【殺人事件】千葉県松戸市の古ヶ崎中学校付近の 路上女性が殴られ死亡 男性は逃走中 松戸市事件事故速報

千葉県松戸市の路上で中国籍の女性が殴られ死亡

千葉県松戸市で、女性が顔から血を流して倒れているのが発見され、その後、死亡が確認されるという事件が未明に起きました。警察はこの事件を殺人事件として捜査を進めています。

現場周辺に住む人々によると、「助けて」という叫び声は聞こえず、追いかけられているような悲鳴が聞こえたといいます。

事件はきょうの午前3時すぎ、松戸市古ケ崎の住宅で「外で女性が男2人に殴られて血だらけで倒れている」との110番通報がありました。警察官が現場に到着すると、20代から30代の女性が顔や頭から出血して倒れていました。この女性は中国籍とみられており、病院での治療後に死亡が確認されました。

警察によると、この女性に暴行を加えたと見られる男2人は逃走しており、1人は身長180センチほどでジャンパーとキャップを被っており、もう1人はやせ型だったとのことです。

警察は男2人の行方を追跡し、事件の全容解明に向けて捜査を進めています。

松戸市殺人事件事件概要

事件概要千葉県松戸市で女性が顔から血を流して倒れ、後に死亡が確認された。警察は殺人事件として捜査中。
現場の状況周辺住民は「助けて」という叫び声は聞こえず、追いかけられているような悲鳴が聞こえたと証言。
事件発生時刻未明、午前3時すぎ。
通報内容「外で女性が男2人に殴られて血だらけで倒れている」との110番通報があった。
女性の状態20代から30代の中国籍女性が顔や頭から出血して倒れており、病院で死亡が確認された。
逃走した男2人の特徴1人は身長180センチほどでジャンパーとキャップを被っており、もう1人はやせ型だった。

松戸市殺人事件現地の様子 

F-cp7gLbsAA4A0G
無vdvs題

『松戸の古ヶ崎で事故か事件か?
江戸川沿いの住宅街で規制線はって鑑識が仕事してた』

『なんか松戸の土手沿い規制線貼って撮影?かなんかやっとる?
警察もいるしなんかあったんかな?』

『古ヶ崎中学校の近くですが近所の家に聞き込みとか鑑識とか合わせて50人くらいは警察居たから殺人事件でもあったのかってくらいの雰囲気でした』

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!