【訃報】梶原翔さんが死去 福岡県志免町の県道ガソリンスタンド付近の交差点で事故死 場所の詳細 志免町のバイク死亡事故どこ

福岡県志免町の県道ガソリンスタンド付近の交差点で事故死 


12日夕方、福岡県志免町の県道交差点で発生したバイクと普通乗用車の衝突事故で、16歳の少年が死亡しました。事故は右折を試みていた普通乗用車と対向車線から来た2人乗りのバイクとの間で発生しました。

事故により、バイクを運転していた梶原翔さん(16歳、糟屋郡粕屋町のアルバイト)が搬送先の病院で死亡し、バイクの後部座席に同乗していた別の若い男性も病院に搬送されました。

普通乗用車には40代の男性運転手とその妻、さらに小学生の女の子2人が搭乗しており、女の子1人が病院に搬送されました。

事故の詳細な状況をドライブレコーダーの映像などから調査しています。

事件概要

事故日時2023年11月12日(夕方)
事故場所福岡県志免町の城戸公園交差点
事故概要バイクと乗用車の衝突事故
死亡者梶原翔さん(16歳、アルバイト、福岡県粕屋町)
重傷者バイク後部座席の男子高校生(17歳、福岡県宇美町)
軽傷者乗用車に搭乗していた小学生の女の子(数名)
事故経緯右折しようとした乗用車と対向車線から来たバイクが衝突
警察対応現在、防犯カメラ映像などを活用して事故の状況を詳細に調査中

事件の場所は?

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!