【拡散希望】銀座のフェラーリに「バカ」と書かれた傷 呟き太郎(@tsubuyakitaro39)と犯人逮捕を願う 

銀座のフェラーリ458イタリアが「バカ」と書かれた傷

銀座に停めていたフェラーリ458イタリアが何者かに傷つけられ、「バカ」と書かれた傷が刻まれました。この車は2009年に販売された最速325キロのスポーツカーで、数千万円の価値があります。

被害者である呟き太郎(@tsubuyakitaro39)さんは、「捜査の端緒が見つかれば」と犯人逮捕を願い、被害写真をTwitter(現X)に投稿しました。

フェラーリ458イタリアは4.5リットルのエンジン排気量と8気筒を持ち、30以上の国際的な賞を受賞しました。犯行は11月13日午前11時から11時50分ごろに銀座コリドー通り近くのセブン-イレブン銀座7丁目店前のパーキングメーターで発生しました。

呟き太郎さんは、「この車はフェラーリ最後のNAエンジンのV8ミッドシップで、一生に一度は乗りたいと思っていた車でした。傷をつけた犯人に対してなぜそんなことをするのか?と思いました。可哀想な人だなとも思いました」とコメントしました。

被害に対してネット上では、「これは許せない」「ひどすぎる」といった怒りの声が上がり、同時に犯人逮捕を願うコメントも多く寄せられています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!