【訃報】行方不明者・野本結梨香さんが死去 山梨県内の山林で遺体発見

逮捕の経緯

画像はイメージです

山梨県内の山林にて、18歳の野本結梨香さんの遺体が発見され、警視庁は28日、この事件と関連して30歳の会社員、堀俊哉容疑者を逮捕しました。野本さんは今年6月に東京・江戸川区の自宅を出た後、帰宅せず、父親が今月、彼女の行方不明を報告していました。

報道によると

堀容疑者は逮捕前の警視庁の任意の調査で、「6月上旬頃、何かわからない物体を車で運搬したことがある」と語ったとされています。この発言から、警視庁は野本さんの死亡経緯を詳しく調査しています。報道によれば、発見された遺体は白骨化しており、死亡した時期や原因についての詳細はまだ不明です。

発見地点と事件の背景

昨日、警視庁は山梨県の山中で白骨化した遺体が発見されたことを発表しました。この山林が事件の舞台であり、野本結梨香さんが行方不明になってから約6ヶ月が経過していました。警察は今後、堀容疑者との関連性や事件の詳細な経緯を解明するための捜査を進める予定です。

事件詳細

項目詳細
逮捕の経緯山梨県内の山林で18歳の野本結梨香さんの遺体が見つかり、警視庁は28日、この事件と関連して30歳の会社員、堀俊哉容疑者を逮捕。野本さんは今年6月に東京・江戸川区の自宅を出て帰宅せず、父親が今月、行方不明を報告。
報道によると堀容疑者は逮捕前の警視庁の任意の調査で、「6月上旬頃、何かわからない物体を車で運搬したことがある」と語り、警視庁は野本さんの死亡経緯を詳しく調査。発見された遺体は白骨化しており、死亡した時期や原因についての詳細は不明。
発見地点と事件の背景昨日、警視庁は山梨県の山中で白骨化した遺体が見つかったことを発表。山林が事件の舞台であり、野本結梨香さんが行方不明になってから約6ヶ月が経過。警察は今後、堀容疑者との関連性や事件の詳細な経緯を解明するための捜査を進める。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!