【速報】美羽とぱるたん推しカメラ停止日プ、櫻井美羽と桜庭遥花が推しカメラ停止! 時期が時期だけに「原因は殴り合いの喧嘩では」と話題に原因や理由は?

日本のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』において、櫻井美羽と桜庭遥花が推しカメラの公開停止となる事態が発生しました。推しカメラは、パフォーマンス力が高く注目を集めていた2人のパフォーマンス映像です。

公式サイトからの発表によれば、櫻井美羽と桜庭遥花は合宿所のルールに違反し、減点ポイントが10ポイントに達したため、ペナルティとしてグループバトルおよびポジションバトルの「推しカメラ」の公開が28日の12時から30日の12時まで停止されることが明らかにされました。「ご了承のほど、お願いいたします」との呼びかけも行われています。

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSでは、合宿中にいくつかのルールが設定されており、減点事項には遅刻、提出物の出し忘れ・紛失、器物破損、番組進行に支障をきたす行為・発言、SNSの使用・スマホ等通信機器の持ち込み禁止などが挙げられています。減点が10ポイントに達すると、練習が禁止され、推しカメラの公開停止などの厳しい制裁が課せられることがアナウンスされています。

体調不良で遅刻重なって推しカメラ停止が濃厚やと思うけど…どうなんやろ?櫻井美羽も桜庭遥花も好きだよ🫶🏼🫶🏼🫶🏼— ツナマヨ (@omusubi_nj) Nov 28, 2023

私なら口悪すぎてリープハイの時から推しカメラ停止になってたわ(???)— ♡ (@kabeuti_ran) Nov 28, 2023

推しカメラ停止されようと投票はし続けますけどまあなにせ高学歴コンビの2人だから練習生のみんなにとって納得いかないことをみんなの為に運営に訴えた説は結構あるような気がするあんま見ない組み合わせの櫻井&桜庭の2人実は仲良かったら余計推せるな#推しカメラ停止 #桜庭遥花 #櫻井美羽— 101_hrk_love (@0dUUZdrW4iZHwrn) Nov 28, 2023

一体2人とも何しちゃったんだ……推しカメラ停止よりも練習禁止の方がやばそう………— ねむ@生存戦略 (@regandsiro) Nov 28, 2023

俺も毎日飲酒してるから毎日推しカメラ停止されてるわ— 𝕏えりもる🇺🇦 (@yuzu_berryz) Nov 28, 2023

毎日飲酒して毎日推しカメラ停止してる— 猛省するダライ (@tenma_dalai) Nov 28, 2023

推しカメラ停止と練習禁止は痛いけど、原因は寝坊か日誌の提出し忘れの累積じゃないかなーと思ってる。— かな (@jan_0131) Nov 28, 2023

1pickの推しカメラ停止したんだがどういうこと— まるやま (@maru_maru_168) Nov 28, 2023

推しカメラ停止したってことは練習も禁止されてるってことでしょ?— リリー (@cadpit) Nov 28, 2023

ぱるたんの「あ、わたし?」と美羽ちゃんの「ホンギィ!」が番組進行に支障をきたすような行為・発言とされての推しカメラ停止になってたらどうしよう— ふみ (@lir_y__) Nov 28, 2023

Twitter開いたら2.3pickの推しカメラ停止してて泣いた— いわ (@yo_yo_06) Nov 28, 2023

推しカメラ停止ってなかなかあることじゃないしやってもメリットない気がするし本気で怒られるようなことしたんか?wwwww— うか😬💚 (@U26825892) Nov 28, 2023

推しカメラ停止どうした— ? (@Y9BuTgMvtr82794) Nov 28, 2023

推しカメラ停止、🌸さんの方「デビュー候補だった」という発言や🔔さんとのくだり(運営が絡んでいたり悪編もあるだろうが)や元々の性格でアンチを抱えてる印象があるので大丈夫か…と心配になってしまうな。— 餃子(^-^) (@m1_06171115) Nov 28, 2023

推しカメラ停止ってあるんだ…— 𝑹 (@rio_0xll) Nov 28, 2023

推しカメラ停止だけじゃなくて練習も停止になるんだっけ— 春夜 (@hal_8) Nov 28, 2023

推しカメラ停止かぁ。過去のプデュでも携帯持ち込んだり、snsに反応しちゃったり、ストーリーに上げちゃったりって言うので停止されたら子も居たなぁ。そんなんかなぁ。— やっし (@beebeehoneyjo1) Nov 28, 2023

コン評で最高の結果残してるの分かってるのに投票に結びつかないの悔しすぎる 最終日放送後のかけこみ投票だけ2万票の効果にしろ 無理なら今すぐチッケムだせ無能!!!!!!!!!!(スタッフに対しての暴言で10点減点、推しカメラ停止───)— あやぱか (@chii2bs) Nov 28, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!