炎上!西麻布の「OkSan」で女子会、3時間で7.2万円の料金に怒り爆発!「VIPの1人1万円は高すぎ」「1time=1時間表記紛らわしい」ネットでは賛否相次ぐ この界隈では妥当との声も


炎上!西麻布の「OkSan」で女子会、3時間で7.2万円の料金に怒り爆発!「VIPの1人1万円は高すぎ」「1time=1時間表記紛らわしい」

西麻布のラウンジ「OkSan」にて行われた女子会が、参加者7人に対して3時間で7.2万円の請求により炎上しています。参加者たちは「VIPルームの1人1万円が法外すぎる」「1time=1時間の表記は紛らわしい」と不満を爆発させ、ネット上で物議を醸しています


西麻布のラウンジ風バーで女子7人が料金に不満を抱き物議

11月28日、東京・西麻布のあるラウンジ風バーにて、女性7人が1人1000円のチャージ料金とVIP個室の1時間1万円が高すぎるとして騒動が勃発しました。

この騒ぎによれば、周辺のラウンジ風バーの価格帯を考慮すれば、該当バーの料金は良心的であると一部で指摘されています。しかし、この女性グループは納得せず、店内で騒ぎ立て、その様子が一部でくだらない話題として話題になっています。

この出来事について、一部の人は「この値段が無理なら他の店も難しいだろう」との意見も出ており、東京の夜のエンターテインメントシーンにおいて、価格やサービスに対する異なる期待値が浮き彫りにされています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!