青森県弘前市*『Pub Grandpa(パブグランパ)』まるで物語の世界?!お昼飲み可★人気のステーキランチとは

思わず入りたくなる、こだわり溢れる空間

この日は弘前市土手町で、美味しいランチと共にお酒を頂けるお店『Pub Grandpa』さんにやって来ました。

弘前の中心街土手町には多くの喫茶店や飲食店が構えられていますが、その中でも一際目を奪われるお店が『Pub Grandpa』さんです。

まるで異国の地を感じるような外観

お店は2階建てになっていて、2階席にはテラスも設けられていました。天気がいい日には、外の空気を感じながら食事を頂けます。

数種類の低価格ランチメニュー♫

『Pub Grandpa』さんで提供しているランチは1,000円以下の低価格メニュー!

料金を追加するとドリンクやプチデザートを付けられるのは嬉しいですね。

『Pub Grandpa』さんは、お昼から飲めるお店ということで、まず生ビールで乾杯!この日はどこか蒸し暑く、キンキンに冷えたお酒をテラス席で頂くのは最高でした★

嬉しいことにビールは350円と良心価格!

そして『Pub Grandpa』店員さんオススメのランチを注文!

『今週のパスタランチ』 ¥800

プリップリの大きな海老と歯ごたえのあるアスパラ入りのトマトクリームパスタでした。サラダとスープ付きで800円とはとてもリーズナブル!

そしてさらに!!一番のオススメランチが『サーロインステーキランチ』!!

『サーロインステーキランチ』 ¥1,000

肉厚でジューシー、そして何より柔らかい!サラダとスープ付きで1000円の価格設定にはとても驚いてしまいました。他店でステーキランチを頂くとなれば、この値段に出会うことはできないのではないでしょうか。

数量限定なので、絶対に食べたい方はぜひお早めに♫

どのランチもボリュームたっぷりで満足度は高いものでした。夜24時まで営業しているとのことなので、次は別なお酒を嗜みながら美味しいご飯を頂きに来たいです。

ご予約はこちら


●Pub Grandpa(パブグランパ)

住所青森県弘前市土手町66-12
営業時間11時30分~24時00分
定休日不定休
TEL0172-34-9688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!