2019年青森県新規オープン店情報*カフェ/ホテル/雑貨店/飲食店

LOFT イトーヨーカドー青森店

©sugiyama hiromiti
住所 青森県青森市浜田1丁目14-1
店舗名ロフト イトーヨーカドー青森店
開店時期6月上旬OPEN予定予定

生活雑貨を扱うチェーン店のLOFTは、まだ青森にはなかったんですね…

青森初出店です!ドン・キホーテやラウンドワン、商業施設が密集する青森市浜田がさらに賑わいそうです♫

コメダ珈琲店 イトーヨーカドー青森店

©sasamihoko
住所 青森県青森市浜田1丁目14-1
店舗名コメダ珈琲店 イトーヨーカドー青森店
開店時期6月上旬OPEN

甘党やスイーツ好きには、とても嬉しい情報です♫

ボリューム満点の本格スイーツとコーヒーを味わう事ができるコメダ珈琲店が青森にオープン予定。

これでコメダ珈琲店は全47都道府県に出店し、青森がラストを飾る記念すべき出店となります。

タリーズコーヒー 青森空港店

©mizuno minoru
住所 青森県青森市大谷小谷1-5
店舗名タリーズコーヒー 青森空港店
開店時期4月25日OPEN予定

シアトル生まれのコーヒー店。弘前市ではすでにオープンしていますが、青森市では青森空港店が初の出店となります。

市内からは少し遠いですが、スペシャルなコーヒーを味わいに行きましょう。

東横イン 新青森駅店

©shlly NKL
住所          ー
店舗名          ー
開店時期2019年秋頃OPEN予定

14階建てで、246室になる予定です。

新青森駅にほぼ隣接する形なので、青森駅まで訪れていたビジネスの宿泊客が若干新青森駅付近にながれてしまう気がしますが、青森駅方面まで訪れていただきたいです。

今後も新青森駅の周辺の規制緩和の行方からは目が離せません。

Key’s Cafe 七戸町十和田店

©takashi n
住所 青森県上北郡七戸町荒熊内67‐1556 
店舗名キーズカフェ七戸十和田
開店時期2019年4月頃OPEN予定

新幹線が通る七戸十和田駅にオープン予定です。

ネルドリップで丁寧に抽出するこだわりの「氷温熟成®珈琲」がキーズカフェのおすすめ。

コーヒーだけではなく、パンケーキやパスタ、デザートメニューも充実しているのがこのお店の特徴。

※こちらの情報のオープン予定時期は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承いただきます様お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!