『キズナベーカリー』青森市茶屋町にNEWオープン!!青森市パン店*新店舗情報

青森市の住宅街におしゃれでユニークなパン屋がオープン

こんがり焼きあがったバゲットがお店で待っています。小さなバケットは80円と非常にお買い得。朝早く行くと焼きたてを食べることができます。

青森市茶屋町に新しいパン屋『キズナベーカリー』がオープン!!

少しわかりにくいですが、国道4号線を合浦公園の方向に進み、堤橋を超え、

海側に進んだところにお店があります。

場所は青森駅から車で10分弱の場所にあります。

国道4号線を東方面に走り、合浦公園に向かう途中を住宅街に入った場所にあります。

『キズナベーカリー』のクリスマスツリーを高く積み重ねられたパンが!

可愛らしいモチーフですね♫

パンの価格は100円〜300円と非常にリーズナブル、品揃えも豊富です。

土曜日の午後限定販売の予定という「牛乳食パン」は県産牛乳を使用し、非常に甘みがあるんです♫

「ちっちゃい牛乳食パン」もあり、食べるのが躊躇してしまうほど可愛い~!

キリンをモチーフにしたパンは子供に大人気!

●キズナベーカリー

住所  〒030-0904 青森県青森市茶屋町29−7
営業時間10時00分~18時00分
定休日不定休
TEL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!