速報!東京都清瀬市松山1丁目付近で殺人事件発生か?規制線が貼られる

11日午前11:00頃から、東京都清瀬市松山1丁目付近に警察が多数出動し、規制線が張られているとの情報が相次いでいる。

どうやら、殺人未遂事件が起こったようで、発表によりますと6月11日午前11時ころ、清瀬市松山の駐車場で、男性同士が揉み合いになり刃物で切りつける刺傷事件が起きたということです。

現場付近にいた方の「◯◯◯◯で飲んでいた男性2女性1の3人組のトラブルの模様。男性の一人が店内の刃物で切りつけたようです。」という情報がありました。

清瀬市松山1丁目の地図

清瀬市松山1丁目は閑静な住宅街となっている。とても殺人事件の起きそうな場所ではないが、一体ここで何が起こったのだろうか?現在も警察の捜査はつづいているようだ。現在わかっている情報では、血だらけの人が倒れていたようで、

被害者は、病院に搬送されているようだ。

現在の事件現場は?

11時頃、清瀬市松山1丁目地内で発生した事件は、その後「通り魔。11時30分に加害者は確保済。被害者は軽傷で医療機関へ搬送。」との情報があります。なお上空にはヘリコプターが複数機旋回していましたが、現在は落ち着いているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!