福岡県須賀川市佐久間剛さん殺害事件犯人 佐藤勝久容疑者(60)の顔写真、殺害理由は?

新しい情報では佐藤容疑者と佐久間さんの間には騒音問題があったとの事。

須賀川市で起きた殺人事件の現場近くのアパートに侵入し、現行犯逮捕された60歳の無職の男は拳銃を所持していた。アパートに侵入した動機は?殺人事件への関与は?

<殺人事件>

2月22日に須賀川市陣場町の中古車販売店で、経営者の佐久間剛さん(37)が何者かに銃で頭などを撃たれて殺害された。

<逮捕された男は?>

福テレ 矢崎祐太郎アナウンサー:「午前10時すぎです。事件現場のすぐ隣のアパートで警察の捜査員が続々と入っていく」

殺人事件現場の道路を一つ挟んだ建物でも、別の事件の捜査が行われた。



送検された須賀川市の無職・佐藤勝久容疑者(60)は2月25日の午後2時ごろ、自分が住む部屋の隣の部屋に無断に侵入した現行犯で逮捕された。

佐藤容疑者はベランダを仕切る板を破って侵入したとみられていて、逮捕されたとき

拳銃と数発の実弾、日本刀を所持していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!