北海道江別市に住む会社員の23歳の男が児童ポルノ禁止法で逮捕 女子高生の顔写真、実名が明らかに?

SNSで知り合った女子高校生にいかがわしい行為をし動画を撮影したとして、23歳の男が逮捕されました。

児童ポルノ禁止法と北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、北海道江別市に住む会社員の23歳の男です。

 男は2020年9月5日札幌市中央区の「ススキノ」にあるホテルで、17歳の女子高校生にいかがわしい行為をした上、スマートフォンで動画を撮影した疑いが持たれています。

 警察によりますと2人は事件前出会い系アプリを通じて知り合い、連絡を取り合っていました。

 同年、別の事案で女子高校生から警察が話を聞いている中で今回の事件が発覚し、男は6月10日に逮捕されました。

 2人の間に金銭のやりとりはなかったとみられていて、調べに男は女子高校生への行為は認めていますが「18歳だと思っていた」などと話しているということです。

警察は男の余罪や動機などを詳しく調べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!