福岡県博多区田尾勇人くん(9)殺害事件 事件のあった場所、マンション、母親の顔写真、実名公開 殺害理由が明らかに

女性は自殺を図った

9月29日、福岡市博多区で9歳の男の子が殺害された事件で、母親が警察に「自分が子供を刺した」などと話していることがわかりました。

29日夜、福岡市博多区那珂のマンションで、このマンションの一室に住む小学生の田尾勇人くん(9)が包丁で刺された状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

その後の捜査関係者への取材で、母親が警察に対し「自分が子供を刺した」などと話していることがわかりました。

勇人くんは、首など複数箇所を刺されていたということです。

母親は勇人くんのそばに倒れた状態で発見され、手首をけがしていることから病院で治療を受けています。

また、父親が警察に対し「母親は数日前から言動が不自然だった」と説明していることも新たにわかりました。 警察は、母親が勇人くんを刺したあと自殺を図ったとみて、回復を待って事情を聞く方針です。 引用 yahoo

母親の実名はまだ公表されていない

母親は優人くんをさして殺した後リストカットをしたようだ。

容疑を認めているが、母親の実名などはまだ明らかになっていません。

自分の息子を殺した理由はまだあきらかになっていませんが、

単純にノイローゼになっただけでは自分の

息子を殺さないはずだ、

金銭のトラブルや、家族関係のこじれなど何らかの事情があったものと

考えられる。

事件のあったマンション名は HIBISCUST・H ハイビスカスティー・エイチ

家賃10万円ほどのふつうのマンション。

住所は
福岡県福岡市博多区那珂4丁目26-34

近隣住民からしたら、良い迷惑だ、

発見したのは16歳の男子高生らしいが、

自分の住むマンションに子供の死体が

あったらマジでびびっただろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!