【爆破予告】滋賀県甲賀市の市役所や学校に爆破予告 強盗未遂事件も発生 「下校になった」 爆破予告画像、予告文書公開 、犯人の特徴は 

10月25日に甲賀市役所と学校への爆破予告があった模様です

10月25日(月)、市に対して、「甲賀市役所と甲賀市内のいずれかの学校を爆破するのは10月25日午後3時34分になる」との予告メールがありました。
本市としては、市民の安心安全を最優先に、市役所においては午後3時15分以降、安全が確認できるまで市役所を閉庁します。また、市小中学校の児童・生徒においては本日給食後全員帰宅することとします。

出典:甲賀市役所庁舎および市内小中学校の爆破予告について/甲賀市

滋賀県甲賀市に「甲賀市役所と甲賀市内のいずれかの学校を爆破するのは10月25日午後3時34分になる」との予告メールが届き市役所の閉庁と小中学校の下校が決定しました。

強盗未遂事件も発生

本日(10月25日)の午前0時25分ころ、信楽町牧の店舗において、強盗未遂事件が発生しました。
犯人は、身長170〜175センチメートルくらい、上下黒色の着衣、白色の面をつけた二人組で、現在も逃走中です。犯人は店員に対してサバイバルナイフの様なものを突きつけていることから、凶器を所持している可能性があります。付近住民の方は、インターホンが鳴っても不用意に扉を開けないようにしてください。不審者を見かけた際には、110番通報をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!