【不倫】WACK社長・渡辺淳之介が不倫 お相手はZOC・巫まろ「BiSH・豆柴の大群プロデューサー」 現在の顔写真、謝罪文公開

WACK社長に文春砲 不倫報道炸裂

 約2週間にわたって同じマンションに出入りしていたものの、決して2ショットにならなかった2人は、この日は一緒にエントランスを出ると、キョロキョロと周囲を見回すなど警戒モード。明らかに“ただのカップル”ではない空気を漂わせていたが、実は男は人気のアイドルプロデューサー。隣の女性は、小学生の頃からアイドルとして活動してきた超ベテラン人気アイドルだ。

出典:《京都のトロッコ列車でピース》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲 | 文春オンライン

 人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務める渡辺淳之介氏(37)が、ハロー! プロジェクトの「アンジュルム」元メンバーで、昨年よりアイドルグループ「ZOC」に加入した巫まろ(かんなぎまろ・26)と半同棲していることがわかった。渡辺は既婚者であり、巫とは不倫関係ということになる。2人は渡辺の誕生日直前の10月20日に “お忍び旅行”に出かけていた。

出典:《京都のトロッコ列車でピース》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲 | 文春オンライン

《京都のトロッコ列車…

《京都のトロッコ列車でピース》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲 | 文春オンライン

https://bunshun.jp/articles/-/49679

10月20日早朝、渋谷区の高級住宅地のマンションから1組のカップルが荷物を抱えタクシーに乗り込んだ。約2週間にわたって同じマンションに出入りしていたものの、決して2ショットにならなかった2人は、この日…

《お揃いのスヌーピー…

《お揃いのスヌーピー帽を被り、「鬼滅列車」で大はしゃぎ》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサーが元ハロプロアイドルと“USJ不倫旅行” 事務所は不倫事実を認め謝罪 | 文春オンライン

https://bunshun.jp/articles/-/49680

人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務める渡辺淳之介氏(37)が、ハロープロジェクトのアイドルユニット…

渡辺淳之介のプロフィール

渡辺”ジュンジュン”淳之介@JxSxK

今回の報道につきまして https://t.co/IosQnbWqsQ

2021.10.28 18:06:58

渡辺淳之介(わたなべ じゅんのすけ、1984年〈昭和59年〉10月23日- )は、日本の音楽プロデューサー、実業家、作詞家、ファッションデザイナー。株式会社WACK代表取締役。東京都八王子市出身。既婚者。作詞家としてのクレジットは「JxSxK」。

BiS(新生アイドル研究会)の仕掛人として知られる。桐朋中学校卒業、桐朋高校中退、早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。現在は東京都世田谷区在住。 

出典:渡辺淳之介 – Wikipedia

null

渡辺”ジュンジュン”…

渡辺”ジュンジュン”淳之介さん(@JxSxK) / Twitter

https://twitter.com/JxSxK

日々新しいことをやっていきたいなと思いながら、人の真似ばかりしております。WACK ”ちんこと言える世の中を” A&R NEGLECT ADULT PATiENTS Creative director 基本的にかなりクソ 

巫まろのプロフィール

巫まろ@maro_kannagi

https://t.co/ESpUq7vSTP

2021.10.28 18:08:47

巫 まろ(かんなぎ まろ、1995年(平成7年)3月12日 – )は、日本の作詞家、アイドル。女性アイドルグループ・ZOCのメンバー。福田 花音名義では、ハロー!プロジェクトに所属するアンジュルム(旧・スマイレージ)の元メンバー。元ハロプロエッグ。

埼玉県川越市出身[2]。血液型A型。身長155cm[3]。 

出典:巫まろ – Wikipedia

巫まろさん(@mar…

巫まろさん(@maro_kannagi) / Twitter

https://twitter.com/maro_kannagi

ZOC

◆巫まろ&渡辺淳之介、直筆コメントで謝罪

巫は「この度は、ZOCファンの皆様や関係者の皆様のご支援を裏切るようなことをしてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。

「お仕事を通じ、渡辺さんと懇意になり、このようなお付き合いが到底許されることではなくご家族の方に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げると共に、私のあさはかな行動を反省いたします」とわびた。

渡辺氏も「この度は私事にてお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。そして、ZOCファンの皆様や、WACKをご支援いただいている関係者の皆様の思いを裏切るようなことをしてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。



また妻との関係について「以前から別居しており妻に全てを打ち明け、離婚協議中でありました」と明かし「そんな中とはいえ、今回の件は許されない事だと痛感し、重ねてお詫び申し上げます。私の家族や、巫まろ様、巫様の所属事務所の大森靖子様と少しでも活動に支障がでないよう、今後の対応を相談して参りたいと思っております」とした。

2人は同日の文春オンラインにて、不倫旅行や半同棲状態にあることを報じられていた。(modelpress編集部)

◆巫まろコメント全文

この度は、ZOCファンの皆様や関係者の皆様のご支援を裏切るようなことをしてしまい、大変申し訳ございません。

お仕事を通じ、渡辺さんと懇意になり、このようなお付き合いが到底許されることではなくご家族の方に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げると共に、私のあさはかな行動を反省いたします。

重ねまして、大変申し訳ございませんでした。

ZOC 巫まろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!