【伊東市朝善寺で火災】【内藤歓風】 夫婦が死亡 夫婦の名前、顔写真を公開 火災原因なぜ?明らかに 

28日未明、伊東市の寺で母屋が全焼する火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。この寺に住む住職の夫婦と連絡が取れていません。 近所の住民:「12時半頃、消防車の音で目が覚めた。ともかく凄い炎でしたね。風がないからまっすぐ上だった。」  午前0時20分ごろ伊東市宇佐美の朝善寺の母屋から火が出て、木造2階建ての建物を全焼しました。火はおよそ5時間後に消し止められましたが、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。 警察では火事の後、住職の夫婦2人と連絡がとれなくなっていることから、遺体はこの夫婦とみて確認を進めています。  現場は、JR伊東線宇佐美駅からおよそ1キロ北の住宅や田畑が広がる場所です。警察と消防で火が出た原因を調べています。

日蓮宗寺院。山側にある為、景色が素晴らしい神社として観光スポットとしても人気だった。寺域も広く整備され、夏のホタルが有名だった。

伊東市宇佐美の「朝善寺」で火事、2遺体みつかる、住職の内藤歓風さん(82)と妻の淑子さん(79)か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!