【訃報】ナポレオンズ・パルト小石(本名・小石至誠)さんが死去 69歳 死因は白血病 ポールマッカートニー似と話題に 

ナポレオンズのパルト小石さんが逝去されたとのことです。
本当に……素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。お悔やみ申し上げます。
https://t.co/s9Y6Bv6Jxr

2021.10.30 19:28:55

10月26日、火曜日。午後4時26分。至誠は逝きました。私に頭を抱きかかえられたまま。


コロナ禍の面会禁止の中、防護服やマスクから僅かに出ていた頬を至誠の額に押しつけ、右手で頭を抱き、左手を至誠の心臓に押し当てていました。至誠はずっと自然昏睡の状態で、何も苦しまずに旅立ちました。
部屋に入ることができたのは私だけで、至誠のおねえさん2人は、別室でFaceTimeでのお別れになりました。


朝、6時半から待合室にいてずっと部屋に入ることができず、その間も何度かFaceTimeを繋ぎ、至誠に話しかけ続けていました。最後まで耳は聴こえていたと信じています。

出典:「結花の幸せだけが望みだ」と至誠は言った | 東京、ときどき東川

ナポレオンズ

出典元:YouTube

怪ウー@QUAIWOO

ナポレオンズのパルト小石さん逝去のニュースが流れてきた。 https://t.co/731KR3T3Jz

2021.10.30 21:06:51

ヨシコレ@Yoshikore

うわ・・・ パルト小石さん亡くなったのはめちゃくちゃツラいわ・・・ ナポレオンズなんて永遠に元気であってほしいよ・・・

2021.10.30 22:02:57

まりこう36.7℃@lolmarikou

ナポレオンズ小石さん亡くなったのか
ご冥福をお祈りします

2021.10.30 22:04:54

よだ@yoda0624

ナポレオンズ…好きだった。笑点とか出てたの覚えてる。

2021.10.30 22:08:11

あらかわ(荒川)@bay@39dayzero

ナポレオンズの小石さん、亡くなられたのか

2021.10.30 22:12:02

uniika(´・ω・`)@chienowa135

ナポレオンズの小石さん…(´;ω;`)マジか…
ご冥福をお祈りします…(´;ω;`)

2021.10.30 22:13:18null

かいちょ~【絶対領域ぺろぺろ野郎】@motokaicho

ナポレオンズの小石さん・・・急性白血病だったのか・・・

2021.10.30 22:13:26

KUNI@KunihiroSato98

ナポレオンズ 首回す方 10月26日に亡くなった

2021.10.30 22:14:20

Count_Zero@_Count_Zero

ていうかナポレオンズて結構お年を召してたんだな

2021.10.30 22:14:33

ぺくちょん@pekucyon

ナポレオンズの小石さん、亡くなったの〜⁉︎
ウソだろ〜💦
もう、2人のマジック見れないのかぁ💧

2021.10.30 22:14:44

小粋百合子@3RlSE

パルト小石さん亡くなったのか……ナポレオンズ……!!!

2021.10.30 22:15:58

さくま@vsaku_xxx

ナポレオンズの小石さん亡くなったのか
白血病なのも知らんかった…
ご冥福をお祈りします。

2021.10.30 22:16:07

𝗟𝗢𝗩𝗘𝗥 𝗦𝗢𝗨𝗟🍊@level_devil

ナポレオンズのしゃべる方の小さい方、お亡くなりになられたんか…。

2021.10.30 22:17:20

bonsaizzr1400@フルチン@bonsaizzr1400

ナポレオンズの小さい方なくなったのか

ナムナム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!