【動画】Vtuber赤井はあと(はあちゃま)プラモ組み立て中に顔が反射し顔バレ 顔写真、実名

赤井 はあと(あかい はあと、8月10日[1] – )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの1期生。愛称は「はあちゃま」

問題のシーンのgif動画

 画像を拡大

出典:i.imgur.com

出典:blog-imgs-133.fc2.com

【動画】Vtuber赤井はあと(はあちゃま)プラモ組み立て中に顔が反射し顔バレ

滝沢ガレソ💉✨@takigare3

「人気Vtuberの『赤井はあと』さんがプラモデル組み上げ配信中、顔がパーツに反射して顔バレした件をまとめろ」というDMを頂きましたが、いうほど顔がわからない上に誰もそこまで興味なさそうなので取り上げません https://t.co/Y35xvCxaua

ひえいも🔥🥟
@coldim0 +

はあちゃまがち反射してるらしいの草
見て中っったわ2021/11/07 00:51:23 0 0

リルクム
@rirkm_game +

はあちゃまの配信開いたら、反射で顔写ってたけど大丈夫か?2021/11/07 00:53:21 0 2

なかそら
@nakasora1117 +

はあちゃまの顔が反射で見えかけた2021/11/07 00:54:14 0 1

もっちぃー@11/28 ホロケット4th ホ37
@mottiiiiie +

はあちゃま反射の気にならないハサミやニッパーをお使いになって

#はあちゃまなう2021/11/07 02:30:53 0 1

ふみぽん🌆sunset cruise💋
@fumipon_SB69 +

はあちゃま、すげぇ反射する物を平気でカメラに写しててやっぱちげぇわなんか(2021/11/07 02:42:57 0 0

hanio_twi
@hanio_twi +

はあちゃま反射まったく気にしてなくて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!