【刃物男】埼玉県戸田市の路上で警察官を切りつける 「リャンヒョンスことサカキケンジ」顔写真


23日夜遅く埼玉県戸田市の路上で警察官に声をかけられた男が刃物のようなもので合わせて4人の警察官を切りつけけがをさせました。

いずれも命に別状はないということです。

男は殺人未遂などの疑いで逮捕されましたが、自傷行為に及び、病院で手当てを受けているということで、警察は回復を待って詳しい事情を調べることにしています。

警察によりますと、23日午後11時40分ごろ、戸田市笹目の路上で警察官2人に声をかけられた男が突然、刃物のようなもので切りつけました。

その後、応援要請を受けて現場に駆けつけた複数の警察官のうち、2人も切りつけ、合わせて4人の警察官にけがをさせました。

いずれも意識はあり、命に別状はないということです。

警察は男の身柄を取り押さえ、その場で殺人未遂と公務執行妨害の疑いで逮捕しましたが、その際、男は自傷行為に及び、病院で手当てを受けているということです。

男は50代とみられ、「リャンヒョンスことサカキケンジ」と名乗っていたということで、警察は男の回復を待って詳しい事情を調べることにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!