【越谷市•事件】【刃物男逃走】埼玉県越谷市北越谷4丁目付近で殺傷事件発生 ばし、特徴、画像、動画まとめ

埼玉県越谷市北越谷4丁目で12月2日に事件が起きているとの情報がありました。埼玉県越谷市北越谷4丁目付近で事件の通報があり、警察が出動している模様です。

埼玉県越谷市の住宅街で刃物のようなもので男性に切りつけた男が逃走しています。警察は、外国人同士のトラブルとみて逃げた男の行方を追っています。

出典:【逃走中】埼玉・越谷市で男が切りつけ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

きょう午前10時20分頃、越谷市北越谷の路上で、男が刃物のようなもので男性を切りつけ、逃走しました。警察と消防によりますと、男性は腕を切られ、病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

出典:埼玉・越谷市の住宅街で男が男性の腕を切りつけ逃走 (2021年12月2日) – エキサイトニュース

越谷警察署からのお知らせです。

 本日、午前10時20分ごろ、北越谷4丁目地内においてトラブルから、刃物で相手を切りつけた男が逃走しています。

出典:埼玉県越谷市の緊急情報 | 犯罪情報の住民提供(2021/12/2) – Yahoo!くらし

まだつかまっておらん・・・・
頑張れ、越谷警察署(;゚ロ゚)
まだしばらく外に出ない方が良いな。

2021.12.02 14:28:52

ろくすけおじさん(34)@ek9110

北越谷でナイフ持ってる奴が逃走ですって😇😇😇 https://t.co/RYs6IVHecJ

2021.12.02 11:48:31

ぬこあず@katsuyuu0119

北越谷で事件らしいです。
周辺の皆様お気を付けて!! https://t.co/KK4sltkSev

2021.12.02 11:53:29

ねこらむ@renneN3KO_9

北越谷で刃物で斬りつけたやつが逃走してるってよ
気をつけろよ

2021.12.02 11:44:23

ふみ@Ty4vUFB9xurSb6T

北越谷刃物持った男逃走中なの怖すぎだな。皆様お気をつけて。

2021.12.02 11:47:26

わぃ@YKc6MbZiS4qO80Y

北越谷で刃物持った男が逃走…っ!怖っ!

2021.12.02 13:16:26

プライムビューティーMAX 南越谷店 まなみ@max_pbmmk2

こっわ💦
皆さん気をつけてくださいね😂 https://t.co/S2TkHAdL2T

2021.12.02 13:32:56

彩=ボーイ@fujita1ikezoe2

北越谷で刃物男が逃走中?

2021.12.02 13:44:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!