浦上裕介容疑者を逮捕 千葉県書道教室暴行事件 顔画像、プロフィールやインスタ、Twitter、書道教室の場所や大学を特定

浦上裕介(うらがみゆうすけ)容疑者は館山市内の書道教室で、小学6年の男児(12)の胸ぐらをつかんで押し倒し、脇腹を蹴るなどして内蔵損傷などの全治2か月の大けがを負わせたとされています。

浦上裕介容疑者は、この教室の指導者の見習いとして、男児らに書道を教えていました。浦上裕介容疑者が、なぜこのような暴行に及んだのか犯行動機は判明していません。

容疑者は犯行を認めているということです。

浦上裕介の千葉県館山市暴行事件の概要がこちらです。

千葉県館山市の書道教室で、書道を習いに来ていた小学6年の男子児童を蹴るなどして全治2カ月の重傷を負わせたとして、23歳の男が逮捕されました。  自称・無職の浦上裕介容疑者は先月25日、館山市の書道教室内で小学6年の男子児童(12)の胸ぐらをつかんで押し倒し脇腹を蹴る暴行を加え、内臓損傷の全治2カ月の重傷を負わせた疑いが持たれています。  

警察によりますと、浦上容疑者は指導者になるための見習い中で、当時、夏休みの習い事で来ていた男子児童を指導していました。

 母親が警察に相談して発覚しました。  浦上容疑者は取り調べに対して容疑を認めているということです。

引用:Yahoo!ニュース

プロフィール

名前:浦上裕介
年齢:23歳
住所:千葉県館山市
職業:無職

大学名は?

また大学についてですが、大東文化大学文学部書道学科ではないかと噂されています。

過去には書き初め大会で「文部科学大臣賞」を受賞しており、年齢が一致しているためこの人物が浦上裕介容疑者である可能性は高いと思われます。

書道教室の名前

調べてみたところ、浦上裕介容疑者の館山市の書道教室はどこか特定されていました。

どうやら「水香会 那古教室」という書道教室が事件現場のようです。

住所もありましたのでグーグルマップで検索してみたところ、写真が報道の映像と一致

現場は館山市正木の書道教室「水香会 那古教室」

この画像から

インスタや、Twitterのアカウントは特定できませんでいたが、大学や、書道教室の場所などは明らかになっています。

館山市正木1781-1

南房総市学校外教育サービス利用助成事業 参画事業者リスト

現場は館山市正木の書道教室「水香会 那古教室」

「水香会 那古教室」

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!