宮崎市神宮西のラーメン店の駐車場で無職の森木薫さん(87)が運転する車が、バックして店の柱にぶつかり同乗者と共に死亡 

7日午後6時20分ごろ、宮崎市神宮西のラーメン店の駐車場で、近くに住む、
無職の森木薫さん(87)が運転する車が、バックして店の柱にぶつかりました。

その後、車は店の前の県道に飛び出して、車道を50メートルほど走り、
交差点で信号待ちをしていた乗用車に接触したあと、信号機に正面から衝突しました。

この事故で、森木さんと、同乗していた妻の道子さん(86)が胸を強く打つなどして、
搬送先の病院で死亡が確認されました。
接触された乗用車を運転していた女性に、けがはありませんでした。

警察によりますと、森木さんの車は駐車場で前進とバックを繰り返したのち、
事故を起こしたということです。

出典:80代男性運転の車が衝突事故 男性と同乗の妻が死亡 宮崎市|NHK 宮崎県のニュース

みんなの声

くまさん@温泉に行きたい@gurizuri0505

80代男性運転の車が衝突事故 男性と同乗の妻が死亡 宮崎市(21/12/8):吟遊詩人の戯言

昨日の19時頃,白バイやらパトカー救急車が
城下を凄い走り回っておったけど

この事故の応援出動やったか … 

記事⇒t.co/jfp79pSmb7

2021.12.08 07:05:43

不知火417@ja8587md11

2021.12.08 07:27:13

ぜん@zenzenzenshi

一見すると意味不明な運転だけど、バックして店にぶつかった時に慌てて逃げようとしてアクセル全開で道走って事故、とかだよね。

あー、結局意味不明だった笑

https://t.co/AN75sTJjrO

2021.12.08 07:05:33

ᴄɪᴠɪʟ ᴇɴɢɪɴᴇᴇʀ@shokopp

このバックと前進の繰り返しを目の当たりにしたことがあるが、それもハイブリッド車に乗る高齢者だった。
この動作を繰り返すのは、なぜなんだろうか。
その時は危険を感じて避難したが。

80代男性運転の車が衝突事故 男性と同乗の妻が死亡 宮崎市|NHK 宮崎県のニュース https://t.co/mKNyvn4xBI

2021.12.08 07:01:25

ちゅらもさん@Mr_churamo

飯塚模倣犯か。。。

人に迷惑かけちゃいかんよ。
逝くなら単体で逝きなさい

これ賠償は誰がしてくれるんだろう?遺族?

https://t.co/QVmpLuJHfb

2021.12.08 06:51:10

投資猫@toushi_n

85ぐらいで免許取り上げたらいかんのか?

80代男性運転の車が衝突事故 男性と同乗の妻が死亡 宮崎市|NHK 宮崎県のニュース https://t.co/KfmPro8vN0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!