【大炎上】【報復】NMB48終了か?菖蒲まりんの裏垢が流出!彼氏バレ、ジャニオタバレ、メンバー悪口、ファン悪口画像まとめ

【裏垢流出】NMB48 菖蒲まりん 重大な契約違反で活動辞退

NMB48の菖蒲(しょうぶ)まりん(21)がグループでの活動を辞退することが12日、公式ブログで発表された。重大な契約違反が認められたという。卒業公演などはなく、今後はメンバーとして活動しない。契約違反について、関係者は「詳しい中身は公表していません」とした。

 ブログでは「菖蒲まりんより活動辞退の申し出があり、受理しましたことをご報告いたします。本人に事情を確認したところ、重大な契約違反が認められたため事態を重く受け止め、活動辞退を受理致しました。応援してくださる皆様にはご心配ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と説明された。

出典:NMB菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退 「私の発言でメンバーに不快な思いさせた」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

NMB菖蒲まりん「重…

NMB菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退 「私の発言でメンバーに不快な思いさせた」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/53509e687b00db3557405c5cc3fcc03d4680ae24

 NMB48の菖蒲(しょうぶ)まりん(21)がグループでの活動を辞退することが12日、公式ブログで発表された。重大な契約違反が認められたという。卒業公演などはなく、今後はメンバーとして活動しない。契

悲報!NMB菖蒲まり…

悲報!NMB菖蒲まりん裏垢流出!彼氏バレ、ジャニオタバレ、メンバーの悪口、ファンの悪口、5ch悪口と、てんこ盛りwww : 18300m~AKB48まとめブログ~

http://akbmatome18300.ldblog.jp/31401037.html

1: Team774(SB-Android) (3級) 2021/12/08(水) 14:09:33.05 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:512: EXT was configured 

🥂@oO___lllll___Oo

菖蒲まりん元M!LKの山崎悠稀のオタクなのめっちゃ分かるwwww https://t.co/tcDJybijuV

2021.12.08 21:00:49

キックキング®@NoMadBlack2020

NMB48菖蒲まりん?の裏垢流出!?

彼氏バレ!?ジャニオタ(Sexy Zone)!?メンバー・ファンへの悪口!?5ch悪口!? https://t.co/UM9n5VPrVr

2021.12.09 18:26:08

キックキング®@NoMadBlack2020

https://t.co/3HWQPEHHrO

2021.12.11 03:11:27

ゆうか🐰@yuttan4815

NMBの菖蒲まりんちゃんの裏垢、いろいろとすごいなw https://t.co/3I6yiTHSGl

2021.12.12 13:52:42

もんちゃん@wqpuKsKO1VSAgvm

まりんちゃんの第二の人生に幸あれ
#菖蒲まりん
#NMB48 https://t.co/xh522HStpi

2021.12.12 23:16:39

anytimerollin@anytimerollin

裏垢持ってるのは良いとして同期に呼びかけてる時点でジャニーズと繋がってるの当たり前なの凄い😇逆にジャニーズファンはご自由にどうぞなんかな?ちなみに明日よろしくは菖蒲まりん→原かれん。運営もキャプテンもこのままみんな大好きお友達グループやってたらまじ芸能界から干されそう。#NMB48 https://t.co/EMhYEF8tCP

2021.12.11 02:04:21

@rrri__22

菖蒲まりん正味ジャニーズ目的だから今回のやつある意味本人悔しいよね😢

2021.12.12 22:33:23

はな69。🌈@mido6987

あーーーーー、、、、、。
菖蒲まりん最近めちゃめちゃ可愛くなってきてて、あー頑張ってんなーって思ったし、ステージで見た菖蒲まりんはめちゃめちゃ良かったのに残念だなーーー。。。裏垢バレさせた知人がいるわけよね。やばっっっ笑笑

あと、
りかてぃーってめっちゃ菖蒲まりん

2021.12.12 23:36:04

ラクリー♪@rxsel6364

NMBの菖蒲まりんの裏垢久しぶりにわかりやすい裏垢っぷりがよかったわ😊

裏表の無い人間は基本いないと思っとるしそれを踏まえた上でドルオタ活した方がエエと思うけどな

でもゆっかーとかまなったんとかさくちゃんが裏垢でウゼェ禿げ親父!😡とか書いてたらそれはそれで萌えるなw

2021.12.12 23:38:21

あうとどあふぃっしゅ🎣@Rr0Mh

なんばの菖蒲まりん…

裏垢認めたら終わりやわ

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!