【殺人未遂事件】ザ・モール仙台長町で 刃物女が男性を切りつけ 犯人逃走中だったが出頭

犯人出頭

仙台市太白区のスーパーで男性が切り付けられた事件で、容疑者とみられる女が11日午前、仙台南署に出頭した。男性の命に別状はないようです。

【殺人未遂事件】ザ・モール仙台長町で女ジョーカー 刃物女が男性を切りつけ 犯人逃走中だったが出頭

11日朝早く、仙台市内の商業施設で、女が男性を刃物で切り付け逃走しました。警察が殺人未遂事件として逃げた女の行方を追っています。
 11日午前5時25分ごろ、仙台市太白区長町7丁目のザ・モール仙台長町1階の西友仙台長町店内で、書籍コーナーで本を読んでいた60代の男性が女に「お前邪魔だ」などと言われ刃物で切り付けられました。男性は左肩のあたりにけがをし、女はその場から走って逃げました。警察によりますと、女は35歳から45歳くらいで、身長150センチから160センチのやせ形、オレンジと白のチェック柄の作業服と、ベージュ色のチノパンツを身に着けていたということです。警察が殺人未遂事件として逃げた女の行方を追っています。

出典:【速報】ザ・モール仙台長町のスーパーで殺人未遂 犯人の女逃走中(tbc東北放送) – Yahoo!ニュース

【速報】ザ・モール仙…

【速報】ザ・モール仙台長町のスーパーで殺人未遂 犯人の女逃走中(tbc東北放送) – Yahoo!ニュース

 11日朝早く、仙台市内の商業施設で、女が男性を刃物で切り付け逃走しました。警察が殺人未遂事件として逃げた女の行方を追っています。  11日午前5時25分ごろ、仙台市太白区長町7丁目のザ・モール仙台

moke。@moke528

怖い((((;゚Д゚))))

【速報】仙台のザ・モール長町で殺人未遂 犯人の女逃走中(tbc東北放送)
#Yahooニュース
https://t.co/YRE8ZnX7bM

2021.12.11 08:53:15

くろのん@kuronon13

治安悪い
(前に行ったのはアケフェス撤去日だったかな)

【速報】ザ・モール仙台長町のスーパーで殺人未遂 犯人の女逃走中(tbc東北放送)
#Yahooニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!