【滋賀県守山市・事件情報】女子高生を誘拐後殺人 無職【金城え夢】(きんじょうえむ)(21)容疑者を逮捕  「かねしろえむ?本名なの?と話題に」顔写真や実名公開

女子高校生(19)を自宅に連れ込んだとして、滋賀県警は12日、同県守山市勝部、無職入江公史郎(38)と岐阜県関市池尻、無職金城え夢(21)の両容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。女子高校生はその後、死亡が確認されており、県警が経緯を調べている。

 発表では、入江容疑者らは共謀し、11日午後3時45分頃、京都市内に住む女子高校生を携帯電話で呼び出して合流。同日午後6時頃、入江容疑者の自宅に連れ込んで誘拐した疑い。入江容疑者は容疑を否認し、金城容疑者は容疑を認めている。両容疑者と女子高校生はSNSで知り合ったという。

 12日午前11時頃、入江容疑者方から、女の声で「朝起きたら女性が倒れていた」と119番があり、救急隊員が駆けつけると、女子高校生が心肺停止状態で見つかった。現場はJR守山駅の南西約800メートルの住宅街。

話題のツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!