「コレコレ」【動画】東海オンエア 豆腐を投げる動画が炎上「食べ物を粗末にするな」と話題に

有川やま🍋@reinico21

しばゆーの料理は炎上しないのに豆腐叩き付けてコメ欄荒れる東海オンエア謎🤣

豆腐ラケットは許されたか? https://t.co/ESRdy6pe58

#東海オンエア 豆腐炸裂オンエア https://t.co/4lkoHwigDd

2022.01.05 11:30:22

黒猫 オレンジが結局一番😌@kuroneko3677

東海オンエア な〜んか豆腐で炎上しそうだな。。。
ラーメンの時にこれ炎上しそうって思ったら炎上したからね
当たった😊って言えたらちょっと嬉しいし書いとこ😊

2022.01.05 01:44:21

ぱりんこ@gyoza_haochi

えっ?東海オンエアって今炎上してるの、、、?
昨日の豆腐、、????笑

2022.01.05 21:15:11

無糖@197mm207mm

東海オンエアが炎上してるって言うから豆腐だろうなって思ったけど、昨日から今にかけて3件しかツイートされてないのガチワロタ

2022.01.05 21:20:48

とげ@togechan315

東海オンエア炎上するタイミングがマジでわからなくて草。料理動画でダークマター屋さんとかいるのに今更豆腐投げたくらいでコメ欄荒れるのなんなんだ。

2022.01.05 21:26:45

ユウ@uuu_at_

「自分で稼いだ金で買ったものは
なにしてもいいだろ」→わかる

「面白ければ何してもいい」→わからん

「激マズ料理作るのはOKなのに
これで荒れるのはおかしい」
→ 別にOK言ってないし
問題点が違う。そもそも
豆腐を投げつけるという行為で
誰が楽しめるのか。信者怖い。

#東海オンエア

2022.01.05 22:02:16

ちーよおじいのサブ垢@_hungry_angry

東海オンエアが昨日の動画で豆腐投げて遊んでたけど食べ物で遊ぶ事のどこで笑えばいいのかわからない

別にアンチじゃなくて
むしろ毎日見させてもらって
一番好きなYouTuberだからこそ
少し残念に感じた。

もし企画で「寄せ」ていない豆腐
を作りたいのなら、普通に切り刻んで
置けばよかったのに、机に叩きつける
行為はさすがに面白くないし
少し不快に感じてしまった。

#東海オンエア

2022.01.05 22:03:55

無名ちゃん@i_kill_imi

東海オンエアが豆腐で炎上なら1500m牛丼の牛丼は守られるわけ?牛丼の立場なに?

2022.01.05 22:39:27

うと@Mirruto26451050

東海オンエアが豆腐で炎上は意味わからんすぎて草
それで炎上するなら1500牛丼はどうなるんよ

2022.01.05 22:49:33

@tutu_pad

東海オンエア炎上してるの?
多分豆腐かな
なんか笑える

2022.01.05 23:34:59

りょうや 夢来人 🐻🦆🏠🧔🌾🍊🌙@0321Dct

東海オンエアの豆腐で炎上になるんだったら
テレビとかでよくやるスイカに輪ゴム付けて爆発させるやつもダメじゃね?

2022.01.05 23:37:26

emu@ma41572

東海オンエア、豆腐で取り上げられてるの草

1 個のコメント

  • にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!