【速報】DAZN、プレミアリーグ配信権をSPOZONE(スポゾーン)に取られる?来季は配信なしか

twitterより

Kevin McCullagh

@kevinmccullagh

+

Eclat Media Group has outbid DAZN to win English Premier League rights in Japan from 2022-23. Second big move by Eclat in last 6mo after launch of SPOTV in multiple Apac markets. DAZN loses grip on key property the same week as increasing price in JP sportbusiness.com/news/exclusive…
2022/01/28 14:07:0603エクラ・メディア・グループがDAZNに競り勝ち、2022-23年からの日本でのイングランド・プレミアリーグの放映権を獲得した。エクラは、アジア太平洋地域の複数の市場でSPOTVを立ち上げた後、この6ヶ月で2回目の大きな動きを見せている。DAZNは、日本での価格引き上げと同じ週に、重要な財産を失った。

みんなの感想

maKOP_football

@FKozou

+

プレミアの放映権を取得したと話題のE lcatが日本で運営しているSPOZONEの現在のラインナップ。
DAZNを継続したくなるほどのラインナップ…
#DAZN #プレミアリーグ
2022/01/29 10:57:1511

Xabi Alonsoよ永遠に(🏆)

@xabialonso1125

+

仮にSPOZONEがプレミアの放映権を獲得した場合、Jリーグ見るのに月額DAZN3000円、SPOZONE1650円、CLはWOWOW2350円か。他のコンテンツも値上げが無いともいえないしな。
2022/01/29 11:11:3611

,

@Riceking4444

+

来シーズンのプレミアリーグの日本での放映権をDAZNが獲れなかったみたいな情報あるけどマジなの?やばくない?
2022/01/28 23:26:4511

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たこしん

@tksn5605

+

しかも1.5倍とか。足元見過ぎだろ〜。企業努力で付加価値つけるならまだしも。
逆に、プレミア見れんくなるかもって噂もあるくらいだし。
#DAZN
#値上げ
2022/01/28 23:32:1102

m1ya@ミヤズタイム

@m1ya_tw

+

DAZNは年間プランに加入していて更新まで後半年あるけど値上げするからグランパス販売の年間視聴パスを購入して2023年の8月まで視聴できるようにしておいた
プレミアの放映権とかがどうなるかわからんってのはあるけどJリーグは見たいしね
2022/01/29 01:31:1300

アダマのトラオレ先輩

@FootBal57564385

+

今シーズンからプレミアでお馴染みの「ウォッチプレミアリーグオンダゾーン」この前のチェルシー対スパーズのケインバージョンだけ凄い雑?手抜き?なの面白い(笑)雑って表現が合ってるかわからないけどみてほしい #dazn
2022/01/29 02:12:2800

よーすけ

@sk_nemuqn

+

DAZNの値上げで3000はまぁええんやけどプレミア観れへんのやったら話は変わってくんで
2022/01/29 07:14:3400

Tsubasa283

@Tsubasa283

+

ただこの記事には「一部の情報筋によると、DAZNは次のサイクルで日本でプレミアリーグを放送するという希望を諦めてなく、サブライセンス契約についての交渉をする可能性がある」と書いてあるので、まだDAZNのプレミアリーグ放映がなくなることが決まったわけではなさそう。
2022/01/29 10:08:15116

ぽ こ 🦩 1 7

@pocochaaaann

+

DAZNでプレミア無くなるとしたら痛すぎる、、
頑張ってくれよ笑
2022/01/29 10:12:0300

koht@KOP

@koht0223

+

ここにきてDAZNがマジで来シーズンのプレミア放映権失いそうで草
流石に年間契約は怖すぎだな
2022/01/29 10:14:5100

紫オフサイド

@violet_offside

+

DAZNでプレミアが見れなくなるかもとの情報 しかしまだわからないと 公式の発表待ち
2022/01/29 10:22:42

ただ噂されてるようにプレミアの放映権を本当に失うならDAZNは解約です
2022/01/29 10:24:4301

のむ

@nomuliverpool

+

DAZNでプレミア見れんくなったらどこでみれるんだ
Jとプレミアは同じコンテンツでやってくれないときついな
2022/01/29 10:41:4900

maKOP_football

@FKozou

+

プレミアの放映権を取得したと話題のE lcatが日本で運営しているSPOZONEの現在のラインナップ。
DAZNを継続したくなるほどのラインナップ…
#DAZN #プレミアリーグ
2022/01/29 10:57:1511

リフロー

@saburoadcast

+

え?DAZNさん、プレミア失いそうとかまじっすかw?
2022/01/29 11:11:0000

Xabi Alonsoよ永遠に(🏆)

@xabialonso1125

+

仮にSPOZONEがプレミアの放映権を獲得した場合、Jリーグ見るのに月額DAZN3000円、SPOZONE1650円、CLはWOWOW2350円か。他のコンテンツも値上げが無いともいえないしな。
2022/01/29 11:11:3600

だんて

@andante1213

+

DAZNもしプレミアの放映権なくなるなら解約検討かな
Jリーグはあるけど
2022/01/29 11:14:0800

おくだ

@baseball1014y

+

値上げしてプレミア放映権取れませんでしたは許されんぞDAZNよ
2022/01/29 11:21:0700

スポンサーリンク

スポンサーリンク

zoofn

@zoofn

+

値上げしたあげくプレミア見れなくなったらさすがにまずいのではDAZNくん笑
2022/01/29 11:35:2200

Yuki Ohto Puro (19)

@mateinappa

+

新しいサブスクにも
少しは慣れてきたけど
勝手な僕は 君を思い出す

DAZN 僕らは プレミアの試合を
観るために解約した 巡り逢うために
2022/01/29 12:36:4501

anlfcst08

@stvgerd

+

DAZNプレミアの放映権逃しそうってまじ?値上げしてプレミア見れないとかゴミやんけwwwww解約するわwwwwww
2022/01/29 12:40:5100

よー

@yooou_62

+

DAZN、流石にプレミアみれんかったら切るかなー、値上げするなら今のサービスはマストでしょ。
2022/01/29 12:41:0100

Yuki Ohto Puro (19)

@mateinappa

+

プレミア放映権が他所に買われたという情報がリリースされる前に値上げ発表→年間契約に誘導するという悪魔の所業、DAZNさんマジでぱねえ。絶対狙ってやってたでしょ。
2022/01/29 12:44:3756

ギタ

@gita9nogi

+

DAZN気持ちを見せろ
値段は上げるけどプレミアの放映権手放すなら即解約
2022/01/29 12:48:3301

イブラ紐ズレタン(サッカー)

@ito_itoto914

+

来シーズンのプレミアリーグの放映権DAZNが取れなかったってまじ?
2022/01/29 12:48:5112

Tatsuya.M

@tatsuya07

+

DAZNはプレミアも失うのか?キラーコンテンツはやっぱり高いんだろうなぁ…
CLと両方見れるなら4,000円でも払うんだけどね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!