【三重県•水難事故】南伊勢町小方竈の黒島磯釣りをしていた男性が海に流され死亡 顔写真やら名前は?

三重県南伊勢町で12日午前、磯釣りをしていた男性が波にさらわれて海に転落し、死亡しました。

南伊勢町小方竈の黒島で12日午前11時ごろ、磯釣りをしていた男性が海に流されたと消防に通報がありました。

 男性はすぐに見つかり、町内の病院に救急搬送されましたが、およそ13時間半後に死亡が確認されました。

 死亡したのは奈良県広陵町の会社員の男性(69)で、釣り仲間3人と渡し船に乗って黒島を訪れていたということです。

警察によりますと、男性らは業者に依頼して船で黒島に渡りましたが、午前10時半頃に潮が高くなったため、業者が島まで船で迎えに行き、船に乗るために島を移動する間に男性は流されたとみられています。

https://news.goo.ne.jp/article/tokaitv/nation/incident/tokaitv-20220213-0628-16018.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!