【速報】「身長170㎝以下は人権ない」発言で炎上中のプロゲーマーたぬかな、スポンサーのレッドブルから解雇か?公式サイトから名前消える

視聴者からの「165でチビ扱いか…」「背…」などのコメントに対し、持論を展開した。

「165はちっちゃいね。ダメですね。170ないと、正直人.権ないんで。170センチない方は『俺って人.権ないんだ』って思いながら、生きていってください。骨延長の手術を検討してください。『骨延長手術』で調べてください。170あったら人.権がちゃんと生まれてくるんで」

引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

UBER配達員に連絡先を聞かれたことに動画で触れ、

「背が低くて、多分165(センチメートル、以下同)くらいしかなかった。165もないんちゃうかな?くらいの。その時点でもう『無いな』ってなってしまった。背が高くてムキムキやったら連絡先は教えてた可能性はある」  

「165でチビ扱いか…」「背…」などのコメントがあり、持論を展開した。 「165はちっちゃいね。ダメですね。170ないと、正直人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください。骨延長の手術を検討してください。『骨延長手術』で調べてください。170あったら人権がちゃんと生まれてくるんで」とした。

この発言がネットで物議となる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!