ロシア軍司令「集落を砲撃しろ」→兵士「それは違う。違うと思う」…続々と命令違反へ 涙する兵士も

ロシア軍司令「集落を砲撃しろ」→兵士「それは違う。違うと思う」…続々と命令違反へ 涙する兵士もこちらの記事が話題となっております。

したくもない戦争をしてロシア兵士たちは無理やり引き金を引いているようです。

ロシア軍司令官: 部隊を引き上げて、集落を砲撃するんだ

ロシア軍兵士: ゆっくり、繰り返して ロシア軍司令官: 繰り返して、繰り返して、私が言ったこと

ロシア軍兵士: それは違う! この音声は、イギリスの地理空間情報会社「シャドーブレイク」が入手して公開したもの。 引用元: https://news.yahoo.co.jp/articles/07a2ff83232fc29fa34da4db7a69b675ebe30ef5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!