ジャガー横田と医師の木下博勝氏の長男木下大維志(たいし)くんインスタで5度目の高校入試不合格発表「(学校に嫌われている)」 ネットでは合否よりニキビ(肌)を心配する声も

女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田と医師の木下博勝氏の長男で、高校受験中の木下大維志(たいし)くんが8日、自身のインスタグラムを更新。入試に不合格となったことを公表した。大維志くんは2月に一般入学試験の1回目と2回目が不合格になったことを公表。3日も志望校を受験していたが、同日夜にインスタグラムで不合格になったことを報告。都立の2次募集に願書を提出したことを明かしていたが、7日のインスタグラムでも「3月7日試験」「不合格」と表示された試験結果の画像を掲載していた。この日は「残念ながら、不合格となりました」と表示された画像をアップし、5度目の不合格となったことを報告。英文で「school hates me(学校に嫌われている)」と心境を吐露した。フォロワーから激励の声などが届けられ、一部のコメントに返答した。「どこをみてるんだろうって思うよね 明日、うちも頑張るよ」というコメントには「昭和」と返信。「きびしかったら一度頭切り替えて浪人して来年がんばろ」という声には「ふざけてんの?」と返答していた。

https://hochi.news/articles/20220308-OHT1T51199.html?page=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!