【ガーシーch】俳優 綾野剛 東谷義和氏によって 酒癖の悪さ “お泊り不倫”で活動休止処分 RADWIMPS桑原彰(36)への暴力 佐久間由衣 松岡知穂(未成年) 松平璃子 小島瑠璃子 柏木由紀 坂田梨香子との女関係を暴露される  山田孝之も登場 詳しくはガーシーメンバーシップで

【ガーシーch】綾野剛 東谷義和氏によって 酒癖の悪さ “お泊り不倫”で活動休止処分 RADWIMPS桑原彰(36)への暴力 佐久間由衣 松岡知穂(未成年) 松平璃子 小島瑠璃子 柏木由紀 坂田梨香子との女関係を暴露される 詳しくはガーシーメンバーシップで視聴する事が可能です。

女性に関しては全て酒絡みの付き合いのようだ。

今回のガーシーchの暴露話は、綾野剛ファンからすると耳閉じたくなるような内容のネタであった。

特に未成年者をバーに呼んでそのままお持ち帰りしてしまうという話は、綾野剛の俳優生命に関わる情報でだ。多くのスポンサーを抱えているだけに今回の暴露による影響が懸念される。

人の人生を狂わせてまで暴露を続ける東谷氏だが、このスタイルがいつまで続くか、持ちこたえるのか注目が今後も注目がら集まる。


話題のツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!