yahoo知恵袋 看護師「新人看護師4人が休日に全員無断欠勤。新人は休日出勤して仕事覚えるのが常識なんだが?」ブラック病院が闇すぎて話題に

 

https://archive.ph/6oKz7

それ伝えてなかったら分からないです。 4/1に入職して4人とも来ないってそういうことです。 なぜ何も語らなくても意図が伝わると思うのでしょうか? 新人はテレパシー(またはあなたの脳波)が読めるのでしょうか? それは「無理」だよ。 ちゃんと指導して育ててあげてください。 2年目からは知りませんが新人が仕事ができないのは先輩のせいだよ。

あなたも含め、他のスタッフも全員がおかしいです。 休日が何のためにあるのかをいま一度しっかりと病院全体で確認されたほうがいいと思います。 新人の4人の看護師さんたちにあなたたちが教育してもらったほうがいいと思います。

休日とは休む日ですよね? 明日からの教育ですか? 「新人の内は休日に病棟に来て 仕事を見て覚えて」と伝えたら良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!