【文春】ボイメン「BOYS AND MEN」仮面ライダー俳優・小林豊(33)が福岡の天神の薬局で万引きし、警察に連行されていた 事務所からは契約解除 引退へ 盗んだ理由は?

【文春】ボイメン「BOYS AND MEN」仮面ライダー俳優・小林豊(33)が福岡の天神の薬局で万引きし、警察に連行されていた 事務所からは契約解除 引退へ 盗んだ理由は? こちらの記事が話題です。

一万円払うから見逃してと述べていることから、お金に困った犯行ではないようだが、ファンからは失望したという声が相次いでいる。

 昨年10月3日、福岡市中央区の新天町商店街で事件はおきた。 「店のシャッターが閉まりだした20時頃だったと思います。商店街を若い男がドドドっと凄い形相で全速力で走り去り、後ろから白衣を着た店員が追いかけていきました。『待てー!』『泥棒!』という声がアーケード中に響き、万引きだとすぐわかりました。後で、その犯人がタレントだったと聞きました」(商店街店主)  その男こそ、名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の人気メンバーで、元仮面ライダー俳優の小林豊(33)だった。小林は福岡市内の薬局で万引きをし、その後店員に捕まり、警察に連行されていたことが「文春オンライン」の取材でわかった。万引きした品物は、ヘアワックスや化粧品など6点で被害額は9000円程度だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2a4cf1aab8c9ed44dfc04e7fc6d54d9553fa203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!