【恐怖】佐藤果純を殺人未遂で逮捕 金沢市有松1丁目「シュティル」に合鍵を使って侵入し面識のない30代女性を刺す

面識のない女性の部屋に合鍵を持ってどのように侵入したところが非常に気になる点である。 富山県南砺市の介護福祉士・佐藤果純容疑者(35)の情報は今の所確認できていません。

女性の命に別状はなく警察が事件の経緯などを詳しく調べている。

4月12日、金沢市内のアパートで就寝中の30代女性の腹などを複数回包丁で刺したとして富山県に住む35歳の女が現行犯逮捕されました。  殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、富山県南砺市の介護福祉士・佐藤果純容疑者(35)です。  警察によりますと、佐藤容疑者は4月12日午後10時ごろ、金沢市有松1丁目のアパートで寝ていた30代女性の腹や胸、背中などを複数回包丁で刺したとして現行犯逮捕されました。  刺された女性は病院に運ばれましたが命に別条はないということです。  警察の調べに対し、佐藤容疑者は「部屋のカギを届けてあげようと部屋を訪ねると被害者が血まみれになっていた」と容疑を否認しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7966ea438eee6fca856762c119522546de38aa68

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!