佐々木朗希投手、松川捕手が白井球審に言った言葉が明らかになる「佐々木投手は悪くない」と話題に

佐々木投手は、「うっそー」と言っただけだと口の動きからわかる、それに対してマウンドまで詰め寄る白井主審。大人気ないと言われてもおかしくない。

後ろにいた白井球審が横を通り過ぎると、わずか2歩後に松川も追った。そのシーンは動画で見た。「突発的、瞬間的だったのかなと思います。何が起きたかは分からないですが、普通なら立ってぼうぜん、だと思うんです。それが自然に。朗希さんを守らなきゃ、というのが自然に出た行動じゃないのかな」。松川が球審と何を話したのかも「すごく気になりますよね」とし「たぶん彼の性格だったら『今のボールっす、ボールっす』とかだと思うんですよね」と推察した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!