【デマ】ロンドン在住シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさん 小室眞子さん(30)との極秘会食プランを完全否定 「流石に笑えない作り話をどれくらいの人が鵜呑みにするんだろう」と綴った

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(39)が4日、自身のインスタグラムを更新し、一部報道でニューヨークで小室眞子さん(30)との「極秘会食プラン」が進行しているという報道を完全否定した。宇多田は「私と小室眞子さんがNYで会食の計画をどうのこうのって内容の記事を見たんだけど、これは流石に笑えないわ。こういう作り話をどれくらいの人が鵜呑みにするんだろう」とつづり、「ロンドンに住んでもう10年なんだけど、この記者は私がNY生まれだからNY住んでるだろっていうイメージで私を選んだのかな」と疑問を呈した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/03/kiji/20220504s00041000126000c.html

問題となっているツイート

歌手デューかまで載せているのは流石に問題ではないでしょうか?あまりのデマに宇多田ヒカルさんもツイッターで反応してしまったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!