【炎上】ジャニーズ・ JUMP山田涼介48キロ→63キロぐらいまで筋肉で増やしたとコメント ビルダー界隈から避難の声相次ぐ「数ヶ月で15キロも筋肉量増えるわけがない」 本人も語弊認め訂正

体つきも一変させるほどの役作りを敢行。「エドのためというよりは、最終決戦のお父様の体が、原作だとバッキバキなんです」と言い、それにあわせた自身に肉体改造について「(撮影前)48キロぐらいまで、役で落としていた時期なんです。そのあとにドラマがあって、そのあとに鋼の撮影だったんですけど、ドラマの期間で48キロを、63キロぐらいに筋肉だけでもっていった」と明かした。  続けて「ドラマの撮影が終わって深夜2時とかでも、そのあとにジムに行って2時間ぐらいトレーニングして、朝また6時に家を出てみたいなトレーニングを続けたので、まあ本当につらかった。こうやって言えることが本当に幸せ」とはにかんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09a9c713e92de58d6afb468af606f90911a24259
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!