【酷評?】ドラゴンボール超 みんなのセルマックスの評価は?巨大すぎる、ダサいと話題に(画像)

6月11日ドラゴンボール超新作公開

11日に公開された、ドラゴンボール超の敵セルマックスが話題になっています。ネットなどの情報をまとめました。どうやら映画を見た方のセルマックスの評価があまりにもビミョーなようです。賢いキャラが特徴のセルでしたが、知性が無く言葉を喋らない化け物のまま終わったことに落胆したという声も上がっています。

セルマックスはドクターゲロの孫、ヘドが作り出した生物兵器。

作中では頭が弱点らしく最後はご飯とピッコロに攻められ倒されてしまいます。久しぶりにセルのぶるあーという鳴き声を聞いて感動した方もいるかと思います。

https://cosmicbreak.jp/superhero-cellmax

セルマックスについて

『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』に登場するキャラクター。
ドクター・ゲロの孫・ドクター・ヘドが、かつてのセルのデータを元に作成した新たなセル。

セリフは無いが、声はオリジナルと同様。外見は以前のセルの第二形態に酷似しているが、体色は赤を基調とし身体のサイズは大猿並みの巨体を誇る。瞳は赤く輝き、過去に人造人間18号らを取り込んだ尻尾の部分には大きな岩状の物体が取り付けられている。まだ未完成の状態であり、その状態でマシンから出してしまうと誰の命令も受け付けず、雄叫びを上げながらただひたすら暴走するだけのモンスターとなってしまう(恐く理性は無いと思われる)。
その暴れっぷりは孫悟飯曰く孫悟空とベジータの2人が居ても倒せていたか分からないと言われる程。

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!