【元欅坂46・今泉佑唯・芸能界引退発表】 理由は盗撮やつきまといなど過度な取材に耐えられない

今泉佑唯・引退発表 理由は盗撮やつきまといなど過度な取材に耐えられない

 俳優の今泉佑唯(24)が26日、自身のブログを更新。盗撮やつきまといなど過度な取材に耐えられないため「お仕事を辞める決心がつきました」と心境を明かした。

 今泉は「こうして発信することは最後になるので素直な気持ちを綴らせてください」と前置きし、現状を説明。「昨年、たくさんの方が協力をしてくださりお仕事に 復帰することができました」とし、舞台に立ったとき、またあの景色を見られたことが 本当に嬉しくて、大好きな場所で、大好きな方々と、 ここからまた頑張りたい」と考えていたという。

 しかし、「週刊誌の記事で生活のたった一部を切り取ってそれが全てかのように書かれてしまうこと、事実ではないことが拡散され続けることが多く、悩まされていました」と本音を吐露。また自身が突発性難聴となった理由について「数ヶ月前から週刊誌の方だと思われる車が 自宅前に停まっていたり、車や徒歩でついてこられたりすることが多く、気の抜けない毎日がストレスになった」などと明かした。

出典:今泉佑唯「お仕事を辞める決心がつきました」 盗撮など過度な取材に「心身共に耐えられません」(オリコン) – Yahoo!ニュース

今泉 佑唯は、日本の元女優、元タレントであり、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバー、『ar』の元レギュラーモデルである。神奈川県出身。身長153 cm。血液型はO型。愛称は、ずーみん。一児の母。 ウィキペディア

『皆様へ』

RT @ahirudada: 〈今後、今泉佑唯として活動することは一切ございません〉

ゴシップ誌のせいで……
悔しい。
ずーみんは子どもの生活を守るため仕事を辞めざるを得なくなった。
一方のゴシップ誌連中は何のお咎めもなし。
そっとしておいてほしいということなので、あまり騒ぎ…
— よんてつきかんし735💉💉💉接種済(@yontetsu735)Wed Oct 26 14:03:11 +0000 2022

RT @_huwatoro: 菅井友香さんも今泉佑唯さんもずっと笑顔でいてください。 pic.twitter.com/q6h0Od0xsq
— ゆうかゃん(@_huwatoro)Wed Oct 26 14:02:40 +0000 2022

今泉佑唯さんの件。
芽実ちゃんの時もそう。

推しには言わせたく無い言葉の数々。

幸せに幸せに。
平穏な生活を送れるよう祈っています。
— 佑(@nogi_girly)Wed Oct 26 14:02:22 +0000 2022

RT @nikkansports: 元欅坂46今泉佑唯が引退示唆「お仕事を辞める決心がつきました」「これからは心穏やかに」
#今泉佑唯 #ずーみん
nikkansports.com/entertainment/…
— ISSO(@ken_ynakkhs)Wed Oct 26 14:02:47 +0000 2022

今泉佑唯さん引退するの悲しすぎる。
マジでマスコミとかふざけんなよ。
関係な人まで精神的に追い込ませんなよ。
まほっちゃんだけにやるならまだいいと思うよ。
でもその子供や奥さんを追い込むのはおかしい。

お前らマスコミがやってることはストーカーだよ。

今泉さんの人生を狂わせないでよ。 pic.twitter.com/1JbULgSxBL
— ぶしょーりゅう【中学生YouTuber】(@Busho_RYU)Wed Oct 26 14:00:58 +0000 2022

ずーみん引退…
今泉佑唯っていう字面が好きで、自分の子の名前つけるときに佑、唯の漢字入れて考えたこともあったなぁ。
もちろん
#ゆいちゃんず も好きだし
#夏の花は向日葵だけじゃない も大好きです。

これからのずーみんが平穏な日々を過ごせますように…!
#今泉佑唯
#欅坂46
— T a.k.a OKA🌸(@takao_kanashika)Wed Oct 26 14:00:17 +0000 2022

今泉佑唯さん引退なのか。結婚したんだっけ?理由が悲しいと言うか情けないと言うか…😠乃木坂にも卒業して一般人で頑張ってる子達がいるからこれ以上迷惑かけて欲しくない。今泉さんお疲れ様。幸せに過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
— テック(@tec0115)Wed Oct 26 13:57:11 +0000 2022

マスゴミに追いかけられ辛くて芸能界引退する今泉佑唯かわいそすぎる
— LamiLx(@JtKtZYWcuGfDpQZ)Wed Oct 26 13:56:51 +0000 2022

今泉佑唯、待ち伏せや盗撮など過度な取材に耐えられないため引退を決意 子どもの父親については「成長していく姿を今後も見守り続けたい」 news-update.space/?p=903462
— UPD@TE 公式(@fan81newsupdate)Wed Oct 26 13:51:26 +0000 2022

RT @penguin___46: 引くほど泣いてる。
卒業ソロ曲MVが欅坂と櫻坂の記憶を辿る実際の映像なの、菅井友香ちゃんの全てを体現してると思う。1期生がどんどん卒業してくシーンから欅坂へ遡るのヤバい。確かに思い出があって、21人がいた。
そして今泉佑唯ちゃん引退。
本当の…
— あずき(@TechiTechi527)Wed Oct 26 13:50:10 +0000 2022

今泉佑唯 芸能界引退かぁ
欅坂とけやき坂好きだったとき
幕張メッセで
おだなな ずーみんペア握手会
2時間半並んで 名札つけていたからずーみんが
もこちゃんの眼鏡かわいいって
言ってくれたの純粋に嬉しかったなぁ 思い出深いです
— もこ(@momomo0919)Wed Oct 26 13:49:10 +0000 2022

今泉佑唯、稀有な才能がありながら、欅坂でのイジメやその後の結婚相手の素行など人間関係のトラブルが多く、それをネタにしたい下世話な週刊誌記者の餌食となって芸能界引退を表明。ただただ残念。
— のび2(@nobi2_2)Wed Oct 26 13:48:18 +0000 2022

ずーみん引退…
今泉佑唯っていう字面が好きで、自分の子の名前つけるときに佑、唯の漢字入れて考えたこともあったなぁ。
もちろん
#ゆいちゃんず も好きだし
#夏の花は向日葵だけじゃない も大好きです。

これからのずーみんが平穏な日々を過ごせますように…!
#今泉佑唯
#欅坂46
— T a.k.a OKA🌸(@takao_kanashika)Wed Oct 26 14:00:17 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!