炎上中の栗山千明が謝罪! 加賀百万石まつりに栗山がお松の方で参加するため撮影禁止、2重で傘をさし雰囲気壊し再炎上 画像が拡散されてしてしまう

14日の百万石行列では、金沢市と金沢商工会議所で構成する実行委が「肖像権保護」を理由に、利家役の俳優竹中直人とともに沿道からの撮影禁止を求めた。

投稿は12日。栗山は「関係者の方々のご配慮に甘えてしまった事が、皆様のご不満を招く原因だったと思います」と記載し「私の責任ではありますが、金沢が好きで百万石まつりを楽しみにしていましたので、私自身思わぬ反響に心苦しく思っています」と続けた。

金沢市の村山卓市長は13日、投稿に関し「われわれも行き届かないところが多々あったと思う。そういった発信をさせてしまったことを申し訳ないと受け止めている」と記者団に話した。


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!