【動画】エイベックス松浦会長がYouTubeで「深田恭子」「北川景子」など、芸能人20人に中傷し炎上「深キョンはもうババアだろ!」問題発言の内容とは?

エイベックスの松浦勝人会長(57)が暴言!問題発言を繰り返し炎上

22日、エイベックスの松浦勝人会長(57)の発言が物議を醸して入る、問題の動画は19日の配信、20人のタレントの名前を実名で出し、誹謗中傷を繰り返した。前日、酒をだいぶ飲んだとし、ブスなどとレースクーンを罵った後、

本田翼、広瀬すず、長澤まさみらなど大物芸能人を中傷した。

「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」

「広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」

「長澤まさみ、俺の知り合いの元彼女じゃん」

「内田有紀、おばあちゃんじゃん」

「深田恭子? 友達の彼女じゃん。中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。深キョンはもうババアだろ」 「北川景子、人妻じゃん。北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」

など中傷が止まらなかった。

「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」 「広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」 「深田恭子? 友達の彼女じゃん。中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。深キョンはもうババアだろ」 「北川景子、人妻じゃん。北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」 「菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/33609b9ca009c752abf597385e0a6aa30012e529

問題の動画はこちら

これを受けネットでは・・・

人として終わってるわな…。

これはやばいね。記事だけ見た感じ嫌いだわぁ。

やっぱりこの年代の人が一番問題起こすじゃないのよ 。

飲み屋で喋ってるみたいに喋ってしまってるやん(´・ω・`)芸能界の横の繋がりとか気にしなくて良いんだろうか。

その程度の会社よ推しがいるからこれ以上はひかえるが・・・

別に何もしてないんだし、いいんじゃない?もうお爺ちゃんなんだから 単なる戯言よ

と様々な意見が飛び交って入る。さてこの発言、問題まで発展するか、注目が集まる。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!