大阪ミナミ・駐車場遺体遺棄事件 吉田絵里佳(よしだえりか)容疑者(28)を逮捕 Facebookや顔画像は?赤ちゃんがいた駐車場を特定、中央区・日本橋

大阪ミナミ・ 駐車場遺体遺棄事件 住居不定、無職の吉田絵里佳容疑者(28)が、事件にかかわった疑いがあるとして29日未明、死体遺棄の疑いで逮捕しました。

今月15日、大阪 中央区の駐車場で、生まれてまもないとみられる赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察は28歳の女の容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕しました。調べに対し、「袋に詰めてホテルを転々としていた」と話しているということです。

事件のあったパーキングは?

パーキングの名前は

『Dパーキング大阪日本橋2丁目第1』

住所は大阪府大阪市中央区日本橋2丁目7−5。

Facebookや顔画像は現在調査中です。

これを受けネットでは赤ちゃんポストを全国に。。。という声が相次いで上がっています。

コメにも書いてあったけど赤ちゃんポストが全国に一箇所だけってのが変…..。東北の人とかどーすんの??一つの県に1箇所作ればこーゆー事も少なくなるのに….。

ゴム無しでやろうとする男、妊娠させておいて雲隠れする男、日本男子の倫理観はどうなっているのだろうか。 下半身思考の男を淘汰しないと、この手の事件はなくならない。女性がかわいそうだ。

また哀しい事が起きてしまった ここに至るまでに人には話せない苦しみを背負っていたのだろうけどどうか命を大切にして欲しい。産んで育てられなくても受け入れてくれる病院がある。同じ苦しみの中にいる人に届く事を祈ってツイする

しんど。こんなニュース見たくないな。そして父親はどこにおるん?28歳ってだいぶ大人だよ?

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!