ジュビロ磐田・元Jリーガー森野徹(もりの・とおる)(35)をさいたいほ デリヘルの撮影すると14歳に淫行

ジュビロ磐田・元Jリーガー森野徹(もりの・とおる)(35)をさいたいほ デリヘルの撮影すると14歳に淫行こちらのニュースが話題です。情報等まとめました。

森野被告は、2015年12月4日西船橋でホームに落ち列車にひかれる事故に会い左足膝下切断となり義足で生活している。

千葉県警船橋署は30日、千葉県市川市柏井町、サッカー・Jリーグの元選手で無職森野徹被告(35)(児童買春・児童ポルノ禁止法違反などで起訴済み)を児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで再逮捕した。発表によると、森野被告は昨年11月12日夜、同県船橋市内のホテルで東京都内の女子中学生(当時14歳)が18歳未満と知りながら、性行為をした疑い。森野被告は、当時働いていた派遣型風俗店(デリバリーヘルス)の従業員を雇う立場を利用し、顧客募集用の動画を撮影する名目で淫行させたという。容疑の一部を否認している。森野被告は昨年11月18日、同じ女子中学生に客を引き合わせ、船橋市内のホテルでみだらな行為をさせたなどとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春周旋)などの容疑で5月31日に逮捕されていた。森野被告は市立船橋高校を経て、ジュビロ磐田などでプレーした。

森野 徹は、千葉県市川市出身のサッカー選手。ポジションはフォワード / ミッドフィールダー。 ウィキペディア

生年月日: 1987年5月12日 (年齢 35歳)

出生地: 千葉県 市川市

身長: 170 cm

体重: 67 kg

利き足: 右足

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!