ジャニーズWESTの桐山照史(33歳)と元バレーボール選手の狩野舞子(34歳)が真剣交際 馴れ初めや二人の恋愛遍歴まとめ 大谷翔平選手との関係は!?

ジャニーズWESTの桐山照史(33歳)と元バレーボール選手の狩野舞子(34歳)が真剣交際

ジャニーズWESTの桐山照史(33歳)と元バレーボール選手の狩野舞子(34歳)が真剣交際していることが『女性セブン』の取材で明らかになりました。交際期間は3年近くになるとされ、外出デートは目立たないため、自宅デートか海外旅行が主なようです。

2人の出会いは、2019年に放送された「ワールドカップバレーボール2019」での共演がきっかけでした。狩野はゲスト解説として出演し、桐山は大会スペシャルサポーターを務めていました。この共演で2人は急接近し、交際をスタートさせたとのことです。

狩野は、女子バレーボール元日本代表選手で、「40年に一度の逸材」とも称された美人アスリートです。現役引退後はバラエティ番組などで活躍しており、大谷翔平との交際の噂もありました。しかし、お相手は桐山だったようです。

桐山はグループ活動と並行して俳優としても活躍しており、現在はジャニーズWESTの全国ツアーを回りながら、ドラマ『ゲキカラドウ2』(テレビ東京系)で主演を務めています。多忙なスケジュールの中でも、狩野が桐山の自宅マンションを訪れるなどして、2人は愛を育んでいるようです。

『女性セブン』では、2人の出会いや共通の趣味、桐山の飼っている愛犬についても詳しく報じられています。

狩野舞子さんと桐山照史さん 二人の馴れ初め

狩野舞子さんと桐山照史さんの馴れ初めについては、2019年の「ワールドカップバレーボール2019」での共演がきっかけとされています。ジャニーズWESTが大会スペシャルサポーターを担当しており、狩野さんがゲスト解説として出演していました。交際が3年近くになるということで、出会って間もなく交際が始まった計算になります。狩野さんは以前、大谷翔平選手の彼女では?と言われていましたが、交際の匂わせについては桐山照史さんとの交際に関する情報は見つかっていないようです。

狩野舞子さん恋愛遍歴

狩野舞子さんの恋愛遍歴は公にはあまり明かされていませんが、報道によると以下のような過去があります。

2009年には、プロ野球選手の高橋尚成選手と交際が噂されていましたが、本人は否定しています。

2012年には、お笑い芸人のとろサーモン久保田との交際が報じられましたが、お互いに「友達以上恋人未満」とコメントしています。

2014年には、野球解説者の古田敦也さんと交際が報じられましたが、本人は否定しています。

そして、2018年からは、大谷翔平選手との交際が噂されましたが、本人は交際を否定していませんでしたが、現在はジャニーズWESTの桐山照史さんと交際していることが報じられています。

桐山照史さんの恋愛遍歴

桐山照史さんの恋愛遍歴は公に明らかにされていませんが、報道などから噂されている恋愛関係をいくつか紹介します。

2016年には、女優の橋本環奈さんとの交際が報じられました。2人はドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演し、その後、熱愛に発展したとされています。しかし、翌年には破局が報じられています。

また、2019年には、フリーアナウンサーの青山愛さんとの熱愛が報じられました。2人は、共通の知人を通じて知り合ったとされています。しかし、その後の報道はなく、現在の関係は不明です。

そして、2023年には、元バレーボール選手の狩野舞子さんとの真剣交際が報じられました。2人は、2019年に共演したバレーボールの大会で知り合い、交際に発展したとされています。

以上が、報道などから噂されている桐山照史さんの恋愛遍歴の一部です。

二人のプロフィール

名前狩野舞子桐山照史
生年月日1991年7月9日1992年12月30日
出身地神奈川県東京都
職業女優、モデル、タレントアイドル、歌手、俳優
所属事務所プラチナムプロダクションジャニーズ事務所
主な出演作品ドラマ「トドメの接吻」「カンナさーん!」<br>映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スマホを落としただけなのに」ジャニーズWESTとして活動<br>ドラマ「シャキイズム」「東京独身男子」<br>映画「HiGH&LOW THE WORST」
恋愛遍歴2018年に大谷翔平選手と交際報道あり2023年現在、桐山照史さんと交際中2023年現在、狩野舞子さんと交際中


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!