【画像】田口翔さん丸刈りにし更正へ!阿武町4630万円誤入金事件 事件を8万人越えツイッターで謝罪構成誓う ヒカルの会社での仕事内容は?

事件をツイッターで謝罪構成誓う

Youtuberヒカルの会社に入社した、田口翔だが、保釈直後に見せた長髪をバッサリ切り、丸刈り姿を自身ツイッターで公開した。

以前より携わりのあった方々、阿武町にて関わりのあった方々、良くしてくれた方々、ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。 多くの方のご協力や助けをいただき、まず仕事をし、身の回りをきちんとしていく場をいただけました。 反省し、ちゃんと働き、お金を返済していきます。とした。

保釈された同日夜、田口被告はヒカルのYouTubeチャンネルに登場。動画では、ヒカルが田口被告の勾留先に迎えに行く様子も映し出された。肩まで伸びた髪が風にあおられながら報道陣に向けて深々と頭を下げた後、ヒカルが待つ車に乗り込んだ。その後、ヒカルと対談を行い、「僕がしたことに対してはですね、めっちゃ反省してます。もう次こんなことがあっても二度としないですね」と更生の決意を口にする田口被告。

続けて、「24歳にもなって親にごめんね、すいませんっていう、いま態度をとらないといけない自分。やっぱ早く親孝行したいなと思います。そのためにもやっぱ、仕事頑張りたいと思いますね」と家族への思いも語っていた。

今後、田口被告は山口県内で、ヒカルが株式を30%有する会社でリモート勤務するという。仕事に就くにあたって、田口被告は動画内で“イメチェン”も披露。保釈時には長かった髪をバッサリ切り、髭も剃ってサッパリとした風貌に。

ヒカルの会社での仕事内容は?現在macの操作方法を学んでいることから、動画編集や、事務作業の仕事を行うことが考えられます。1日でも早く社会復帰して欲しいですね。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!