香川照之わいせつ行為スキャンダル認める 所属事務所株式会社ロータス・ルーツ声明文全文

8月24日スキャンダル発覚

〈訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に原告が移動したところ、突然、訴外香川は、原告の服の中に手を入れ、ブ/ラジャーを剝ぎ取った。剥ぎ取られたブ/ラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた〉
〈そして、訴外香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、原告の乳/房を直になでまわしたり揉んだりして弄(もてあそ)んだ〉

「キスまでしていました」

その場に居合わせたほかのホステスにも話を聞いてみたところ、香川は来店当初それほど酔っておらず、陽気に盛り上げ役に徹していたという。しかし、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及んだ。そして、極め付きが美麗さんをターゲットにしたセクハラだったという。

「彼女は明るく、酔ったお客さんをあしらうのが上手で、だから余計にいじられたのでしょう。間もなく香川さんは美麗さんのブラジャーを剥ぎ取り、その匂いを嗅ぎながら彼女をはやし立てました。さらには美麗さんの胸元に手を突っ込んで、胸をもみはじめた。キスまでしていましたからね」
引用元:www.dailyshincho.jp(引用元へはこちらから)

香川照之自身は今回の件を認めているようです。

本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実と

事務所側も一切否定をしなかった。

ネットではホステスだから仕方ないだろ、といった心無い言葉が飛び交っていますが、

酒に酔っていたとしても決して許される行為ではないです。

所属事務所株式会社ロータス・ルーツ声明文全文 以下コメント全文

弊社所属タレントに関する一部週刊誌での報道について

平素は多大なるご高配を賜りありがとうございます。

弊社所属の香川照之について一部週刊誌において報道がなされております件に関しまして、ご報告させていただきます。

本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実です。

ご指摘いただいたことを本人は深く反省し、今現在も自らの戒めとしております。

お相手の方には、本人から深い反省と謝罪の気持ちをお伝えし、
ご理解とお許しをいただいております。
この度のご報告の文面も、
あらためてお相手の方のご了承を得て発信させていただいている次第です。

今回の記事にあります訴状の内容につきましては、
本人が訴訟の対象者ではないこと、
既に取り下げられていること、
また、何よりお相手の方のお気持ちを尊重し、
大変申し訳ございませんが、コメントは差し控えさせていただきます。

全ては本人の不徳の致すところであり、
この度の報道で再びお相手の方に不快な思いをさせてしまうことは、痛恨の極みです。

皆様に大変なご迷惑ご心配をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。

株式会社ロータス・ルーツ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!