【障害報告】noteのWEBページにて[投稿]ボタンが押せない不具合が発生復旧にむけて対応中 スマホからは利用可能

5日、13時50分頃からnoteのWEBページにて[投稿]ボタンが押せない不具合が発生し現在復旧にむけて対応中とのことだ

RT @note_PR: 【障害報告】
13時50分頃から、noteのWEBページにて[投稿]ボタンが押せない不具合が発生しております。ただいま復旧にむけて対応中ですので、今しばらくお待ちください。
なお、スマートフォンアプリは問題なくご使用いただけます。ご不便をおかけして申し…
— note pro公式(@notepro_staff)Mon Sep 05 05:13:22 +0000 2022

noteって、今、障害中?
— ぺんぺん草のすけ@感想ください。ただし、豆腐メンタル(@penpenkusanosuk)Mon Sep 05 05:10:42 +0000 2022

note障害出ているので

通しの方はそのまま予想送付します!

noteご購読頂いてる方は

復旧までしばしお待ちください🙇‍♂️🙇‍♂️
— 競艇予想 NEWGENE(@NEWGENERATION_8)Mon Sep 05 05:08:39 +0000 2022

昼休みにnote更新しようと思ったらJSのエラーで「投稿」ボタンが反応しないんだけどあにやってんのよ。
あーあ、noteがおかしくなってなかったら更新したのにな〜、あーあ。
(宿題やらない言い訳)
— ホーダイさん(@ho___dai)Mon Sep 05 04:50:56 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!