小学校教師•内薗利仁(うちぞのりひと)容疑者(32)を逮捕  吹田市公立小学校女子生徒にわいせつ行為 胸や下半身触る 顔画像/SNS情報

赴任前の茨木市内の学校でわいせつ行為を行ったとして、吹田市立小学校教師•内薗利仁(うちぞのりひと)容疑者(32)が逮捕された。現在赴任前のネット情報などは削除されています。

事件内容

勤務していた小学校で女子児童にわいせつな行為をしたとして、大阪府警茨木署は8日、強制わいせつの疑いで、同府吹田市内の公立小学校の常勤講師、内薗利仁(りひと)容疑者(32)=京都府向日市上植野町中福知=を逮捕した。容疑を 認めている。逮捕容疑は令和2年8月〜3年3月、常勤講師として勤務していた大阪府茨木市内の公立小学校で、この学校に通う女子児童1人に、胸や下半身を触るなどのわいせつな行為を繰り返したとしている。今年5月に女児の父親から相談があり、同署が捜査していた。府教育庁は「事実関係を確認した上で厳正に対処する」としている。

https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/incident/sankei-_affairs_crime_LWIK3JF6KFIZRMOLFMAFK26JL4.html

逮捕されたのは、

名前 内薗利仁(りひと)

年齢 32歳

住所 京都府向日市上植野町中福知

顔画像調査中

SNS 現在調査中

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!