【衝撃映像】自転車が盗まれる瞬間を 動画で撮影 岐阜県多治見、愛知県春日井でも 白プリウスの車上荒らし相次ぐ 要注意

9月に入り白プリウスでの犯罪が増えているとのことです。盗難には十分お気をつけください。

岐阜県多治見、愛知県春日井、尾張小牧付近で9月10日の午前0時〜午前5時頃、車上荒らし複数件被害出ており、クレカ使われたり等被害出ておりドライブレコーダーには白プリウス。

MTや駐車場でフレンドリーに話しかける人に紛れてたりするから、ホンマに車両窃盗犯は判別難しい。

しかも最近はプリウスの外人ばっかに目が向いてるから、日本人の暴力団関係者や雇われは一般人に紛れ込みすぎて分かりにくい。
— はなかん@カローライフ🦋💉💘(@evolve_ark7117)Mon Sep 12 12:37:51 +0000 2022

@2Rqimu プリウスは本当にヤバい奴多すぎですw
車でも一回当てられてるんですよね💦

ボケ老人にDQNに窃盗犯にも大人気の車種ですからね🤣

まともなプリウス乗りも居るんでしょうけど、基本的に関わらないに限りますw
— Swordはニートを極めたい(@darksword111)Sun Sep 11 08:57:30 +0000 2022

岐阜県多治見、愛知県春日井、尾張小牧付近で9月10日の午前0時〜午前5時頃、車上荒らし複数件被害出ており、クレカ使われたり等被害出ておりドライブレコーダーには白プリウス、複数犯が写っていたらしく厳しいかもしれませんが些細な事でも情報が欲しいです。
#車上荒らし
#拡散希望
#窃盗
— 毛布くん(趣味垢)(@theaoimouhu)Sun Sep 11 07:26:49 +0000 2022

仕事済ませ帰宅したら、我が家前にぁゃιぃ旧型プリウスと中東系っぽい輩が
その場で通報しようかと思ったが、現行犯じゃないんでアカンわな、と
で、こいつ逃してから速攻で通報
テンプラ古物商番号入り名刺とプリウスのNoを伝達
いやホント車両窃盗グループマジでタヒねって心から思うわ
— ワニヲ(@waniwo)Sat Sep 10 10:02:43 +0000 2022

@1_4_9_1_0 何故プリウスが窃盗犯御用達なのかと思ったら、HVで走行音静かだから、窃盗する時静かに近づけるからかと後から納得。静かなのもある意味ヤバイのかもしれない。
— ねこごんた(@OQxihegg11TXPP3)Sat Sep 10 09:11:49 +0000 2022

@1_4_9_1_0 車屋はみんな普通に20プリウス乗るし仮ナンで移動したりパーキングにも寄る、中東系だから怪しいはちょっと違うと思う、何故なら中東系は買取や輸出でお金持ってる人多いし、ただ燃費がいいからプリウス乗ってるだけで、プリウス乗る窃盗犯はむしろ日本人が多い
— YI(@tabibito168)Sat Sep 10 07:39:36 +0000 2022

RT @matomedane: 自転車が盗まれる瞬間 動画に撮影 犯人はプリウスで追うそう プリウスの窃盗犯多くね?大阪府和泉市小田町オークワ matomedane.jp/page/113101
— banbi0610(@banbi06101)Tue Sep 13 14:01:51 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!